12月スタートトナカイ

毎日寒いですね不安



GUの感謝祭SALEで

コートを購入しました。


👕画像は公式よりお借り


マフラー無しでも首元暖かいグリーンハーツ

しっかり下にも着込んで

これを羽織って防寒対策指差し

すれ違った女性も同じの着てた。笑





親戚のお見舞いが入院時期の変更で

来週以降になったので

友人と会う予定をしてたのですが、

彼女のお仕事の関係でこちらも

キャンセルになったので、

前回は私の都合でキャンセルアセアセ

気軽に断り合える関係が有り難い乙女のトキメキ

先日頼んだコンタクトレンズを

受取りに行きましたおすましペガサス




行ってみたら、

その眼科は先生のご都合で

数日後から一時休院と知って

早めに来て良かったですキョロキョロアセアセ




いつも必ず動ける訳じゃないから

動ける時に用事を済ませたい私は、

次に銀行に寄って

姪っ子や親戚の子供達のお年玉用の

お金をおろして

ピン札に両替して貰いましたお札




ひとまず手続きを無事に終えて

少しホッとしましたニコニコダッシュ




予期不安がいつも付きまとうけど

1つ1つ済ませてゆこうくるくるくるくる





コーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキー


ひと仕事(←?)終えた後は

腹ごしらえだ‼️


ホットティーで暖まったちゅー



はあ、カフェ好きだ飛び出すハート




冷え性対策に暖かそうな靴下を

GETして ¥300くらいだった



お菓子とパンの誘惑に負け笑

GETしてから帰宅しました。




そして、またしてもリングを

失くしてしまいました指輪



寒さ対策でしてたアームカバーで

指が見えてなくて

全く気づかなかったチーン


しまむらのでお手頃価格でも

気に入ってたのに泣



また好きなリングに出会える

未来の楽しみができたとして

次こそは気をつけよう泣くうさぎスター



過去より未来だ‼️

頑張って生きてゆこう‼️


そうだそうだパー飛び出すハート