紅葉を見に行ってきました紅葉



とその前に、夫は用事があったので

その間に私はコンタクト眼科行って

お互い終えてから出発車ダッシュ




まずは和菓子屋さんへお団子



木の家具で温かみがあって

器も素敵やなあほんわか




次に、お城と紅葉紅葉乙女のトキメキ


綺麗に色付いてたニコニコ



城の中も登りたかったけど、

ここまで坂道を登って来てて

中の階段は更に急角度という事で

夫だけ登ることにひらめき




待つ間も見惚れた。。


🔥かくれんぼ出来そうだ! 

(煉獄さんと色が似ておる爆笑)




スッキリ乙女のトキメキ

自然はやっぱりいいな照れ


夫が撮ったお城からの川が

深い青色でキレイだった乙女のトキメキオーナメント



その後、城下町をぶらぶらして

近くのモールをぶらぶらして

夜ご飯を食べましたナイフとフォーク


全然足りなくて別店で食べ直したyoオエー



週1お出かけdayは

私にはかなり大切みたいですふんわり風船星



さて、明日は姪っ子達との

お泊まりなので

体力温存しようと思いますおすましペガサスふんわりウイング