暑いからの一気に寒いですねチュー



毎年おかしな気候だけど

今年は更に振り回されてて

身体に堪えますえーん



だるくてお腹もなんかムカムカして、

みたいな感じで

気持ちも滅入りがちですショボーンハートブレイク



日常の予定を

(歯医者、買い出し、通院など)

出来る範囲でこなす。。

というスタンスは変わりませんが、

秋の一瞬の調子いい時よりも

やっぱりしんどいなあ。。



一喜一憂せずにこんなもんだと

思ってゆけたらいいのに、

予期不安がまた強くて

ソワソワしてしまいます泣

またか〜ってイヤになっちまう笑い泣き



変な気候に馴染むのに

時間がかかると思うから

スロースターターでゆくしかないか。






防寒対策と気持ちを少しでも

上げたくて、

しまむらでハンドクリームと

モコモコ靴下をGETし、

ネイルも変えましたぽってりフラワー





ハンドクリームは

桃の香りがほんのりして

少し癒される🍑



そんな明日は、

苦手な美容院なので真顔

クリアしたいと思います。

しかもフルコースとか。。嗚呼



美容院って長時間座ったり

シャンプー台移動したりで

疲れますタラー



でも行かないと収集つかないから

仕方ない魂が抜ける



普通にフルで働いてその帰りに

ジムだの美容院だのご飯会だの、

昔の自分は今では考えられないですタラー



今は美容院の予定だけでも

いっぱいいっぱいだ魂が抜ける




でもどっちがいいかは分からない。



忘れてるだけで、

当時は当時の悩みとか辛いことも

色々あったはずだから。



今は今で、推し活とか好きなものを

愛でる自由とかもあるし。。



無理やりじゃなくて

今のいい面も見てゆかないとですねオーナメント

気持ちが整頓できた!ブログっていい!笑




急激に寒くなったので

体調に気をつけて下さいねオッドアイ猫三毛猫黒猫