昨日はメンクリ通院でした病院



8月はキャンセルして

9月は乗せてもらって行った車から、

自力で向かうのは約2ヶ月ぶりバス



大冒険に行く訳でもないのに、

数日前から予期不安があって

ちゃんと行けるのか?

混んでたら待てるか?

など体調面の心配が尽きなくて

行くのがユウウツで仕方なかった悲しい




そんな心配とは裏腹?に、

クリニックは空いていて

スムーズに処方薬も受け取れて

ホッとしました泣き笑い

何やかんや今のクリニックにしてるのは

待ち時間の負担がなるべく少ないから



みんな何食わぬ顔で来てるけど、

そう見えるだけで

内心は必死で通院してる人は

多いだろうな。





マカロンピンクマカロンマカロンハンバーガーマカロンピンクマカロンマカロン




さて、終わってランチジンジャーブレッドマン


🔥久々のかふぇだ‼️


やっぱりいいな〜カフェちゅー




ただ〜…タラー



メニュー写真(左)と実物(右)真顔


もはや違うメニューやんガーン



来れたのは嬉しかったけど

これは残念でした真顔




気を取り直してびっくりマーク



アニメイトを覗いて 何も買わず

夕飯のおかずを買って

スタバへ行きましたコップ




以前買った無限列車の本を

読みながら飲む。。おやすみ

🔥うむ、感慨深い本だ!!



本の解説を読みながら、

そうか、煉獄さんは小さい事を

気にしない器の大きい性格だから

細かい事が気になってしまう自分は

その頼もしさに安心感を持つんだな〜


とか


将来を不安がる弟の千くんを励ます

頼りがいある兄の姿に

自分も励まされるんだな〜


とか


的確なアドバイスが出来る姿とか

総合して、

煉獄さんはとても心強くて

見ていると自分も前を向いて

人生を歩もう、と思えるんだな

とか今更だけど妙に納得したキョロキョロ



、、なんて思ってたら

急にそわそわし出して

慌てて頓服を飲んだアセアセ



何で好きなカフェで

そわそわが出るのかな〜泣くうさぎ



そわそわしてる自分の姿

ヘンじゃないかな?と

自意識過剰になってしまって、

余計そわそわするというループチュー



無意識の緊張とかあるのかなはてなマーク




スタバを出てから

たまたま見つけたホットスナックを

買って帰りました


🔥丁度いいサイズだぞ!! ←うん?


疲れたぁ〜。。


今日はほとんど大あくびでしたふとん1



とりあえず自力で行ってこれて

よかったですハートのバルーン