今日は、また起きがけから頭痛くて

凹んだけど、

ご飯食べて痛み止め飲んで

買出しに行ってこれた自転車



まだ残暑厳しいけど

38度みたいな猛暑じゃなくなって

まだ少しマシな感じですチュー



やっぱり8月の暑さは

心身おかしくなってた要因の

1つみたいですタラー他にもあるけど




そして買出しに行けたのは、

しまむらの注文品を受取るという

目的があったおかげリボン

期限があるものは早く済ませたいオエー




無事に受け取りキラキラ



MUMUさんのアクセサリー

やっぱりかわいいニコニコ飛び出すハート



やっぱり欲しくなる飛び出すハート

指10本にする訳にはいかん笑指輪



目で見て、身に付けて、

幸せを感じる大切なもの音符



付けて出かけようって目標?にも

なるからね。




でも、モヤッた事も魂



店内棚の一部がほぼすっからかんで

不思議に思っていたら、

なんとひと組の母娘のお客が

そこの商品を買い物カゴ複数に

ほぼ詰め込んで

近くのベンチに座って買う買わないを

1個ずつ吟味していたんですガーン呆。



欲しい気持ちは分かるけど、

皆見に来てるんだし

商品ごっそり持ってって見るのは

自分本位ですよ〜不安




気持ちよく買い物したいよねふんわりリボン乙女のトキメキ





さて、スーパー内の100均にて



ティファニーチックなメッセージの

カードとキーチャーム🔑は

使い道無いけど可愛くて



birthday cardはメロディ付き

100均すごキョロキョロ



アクセチェーンは

家にあるチャームを付けて

ネックレスとして再利用

できたら…と思っていますダイヤモンド



100均は、ちょっとのストレス解消に

いいですニコニコ笑幾つまでって決めとく





家に帰り、その勢いで

早めに夕飯を作りました。



スーパーで買った混ぜるだけの

タレを使って少しでもラクに。



まだ本調子とはいえないな〜ショック



でもきっと良くなっているはず。



8月は通院(メンクリ)もキャンセル

したので、

来週は行けたらと思います病院



明日は体力温存しないとだな真顔