昨日は、ひと月ぶり?くらいの

お出かけでした車



消えない予期不安と共に

頓服を飲んでいざ出発指差し




考え込んでいても仕方ない、

勇気を出して

日常生活を取り戻そうゆめみる宝石




ゆるゆるドライブ車




「もうすぐゲーセンを通るよ」

と夫に言われ、行ってみる

ゲーセン好きは変わらず流れ星



平日のせいかとても空いてて

ホッとした




GETニコニコ

どデカちいかわちゃんアセアセ

車の座席の背もたれにしたら

腰が楽になった✨️



取りやすいし広すぎないここは

穴場かも流れ星




それから近くのモールに行きました。




クレープ食べたりピンクマカロン



ゆっくりぶらぶらしたり、、。




すぐ近くで飛行機飛んでた飛行機


🔥俺も久々の外だ!

この煉獄さんも久しぶり!




お出かけめっちゃ感動えーん

みたくなるかと思ったけど、

思ったよりフラットでしたw



アップダウンは少ない方が

もう楽だし、

また日常を味わったり

色々見たりできたから

良かったですダイヤモンド




やっぱり外には適度に

出た方がいいんだ。




夕飯は夏バテ対策で

鰻を食べましたナイフとフォーク



美味しかった照れ




指輪とブレスレットを

夫がくれたので、

自分の中で術後1年の記念に

しました指輪ありがとう




今日は、疲労や色んな感情で

ふわふわ〜としています昇天




これを機にまたお出かけや

美容院にも

行きたいと思いますハサミクシ




停滞の8月の流れが少しずつ

変わってゆけたらいいな〜。