前回に続き、今回もくら寿司に

行けなかったのでまた気圧魂が抜ける

夫が会社の人とお昼に食べた時に

貰ってきてくれました寿司



うちわ、素敵リバーシボーデレデレ


夏に重宝しそうですカキ氷


ビッくらポンは消しゴムでした昇天




少し…というかだいぶ早いのですが、

猛暑のお盆のお墓参りが

体力的に厳しいので、

夫の休日にもう早めに行って

御先祖様にお参りしてきました車



ひとまず行けてホッとしたダッシュ



出来ない事や固定観念に

囚われるよりも、

工夫して出来る事を少しでも

増やしてゆけたらと思いますオッドアイ猫




近くのお寺にて。


紫陽花柄の御朱印でした照れキラキラ




モールに寄ってランチを。



お値打ちで味もなかなかスプーンフォーク




その後、店内のナムコで見つけた

天元のフィギュアを4回でGETニコニコ


天元、ようこそびっくりマーク


取れた瞬間のスカッと感が

クセになりそうよだれ もうなってる爆笑



煉獄さんと天元の

お互いをリスペクトし合ってる

関係性が好きなんですよねニコニコ



そういえば、確か今日から

namcoは鬼滅イベントですねスター




そして帰る前、

ついにこちらをGETしました飛び出すハート


素敵な表紙絵!



早く中を見たいのは山々ですが、

開封は元気が欲しい時や

何かのご褒美時などにしたいと

思いますニコニコ待てるのかい?




天候気候が毎日あれなので

また疲れが出た訳ですが、

出かけられた事は

とてもよかったですうさぎクッキーねこクッキー