ひどい大雨でしたが、

皆さん大丈夫でしたかはてなマーク



私の地域は警報は出たけれど

大きな被害は無く済みました。

とにかく気圧の重さをモロに受けて

薬飲んでもどうにもならず、

寝込んでいましたチュー絶望



今日は晴れで動ける様に

なってやれやれですが、

やる事があるのに動けない時は

本当に困りますショボーン




今回被災された方が

1日も早く安心して暮らせます様に…。





クローバー花束花束クローバー花束花束クローバー



さて、、

ブロ友のぱふこちゃん

絵を描いてもらいましたむらさき音符ブルー音符



ピンク薔薇クローバーこちらクローバーピンク薔薇


いつも彼女の絵と言葉に

とても癒されたり自信喪失した時に

救われたりして、

初めて会った時にいつかぱふこちゃんに

描いて欲しいな…と思っていたので

今回叶って嬉しいですおねがい




大切に開封させて頂きました乙女のトキメキ



あ、、、泣



なんだか私は、

ぱふこちゃんの絵を見ると

いつも胸がいっぱいになって

言葉を失って涙腺が緩むのです。




温かくてとっても優しい気持ちに

なって癒されて

自分を丸ごと肯定される様な

感覚になるから

もう強がる必要が無くなるから

でしょうか。



人は、心の鎧が取れると

これ以上傷つかない様にと

いつも心の奥に隠し持っていた

無防備な自分の心に気づいて

驚いたり素直になれますね泣




これ以上は言葉で書くのは難しくて

とにかく見ていると

胸がいっぱいになりますクローバークローバーえーん




大好きな桜の中で

可愛いピンクの着物を着て

天使の羽の様な衣を羽織って

ピンクのハートの月を見てる私

フットワークの軽い足で幸せそうハート

&ハーフアップだウシシ炎



自分の心が感じる幸せを

忘れないように

生きてゆけたらいいなおねがい乙女のトキメキ

忘れても何度も思い出せばいいのだから




ぱふこちゃん、この度は

心のこもった作品を

ありがとうございましたぽってりフラワー



いつかこの気持ちや感謝を

直接伝えられたらいいなうさぎクッキーくまクッキーおねがい