週末は天気がひどくて

撃沈でした魂が抜ける



ある程度こんなもんだと思ってる

つもりだけど、

心の底で右肩上がりに良くなるかも

と毎回期待してしまう魂



そしてやはり、雨降るとお腹の中が

チクチク驚き



全然生理の痛みや月経困難と

比較したらマシなんだけど、

いつまで続くのかなはてなマーク




梅雨入りしたらどうなるんだろ真顔




自律神経の不調と連動して

予期不安が強くなってしまったので、

今日は予約より早いけど

メンクリに行く事にしました病院




一進一退。



退の幅が少しでも短くなると

いいな。。と切に思う。




さて。



先週の半ば、休暇が取れた夫と

庭園に行きました




素敵照れ



車で1時間しない場所にある

都会の真ん中の

素敵なお庭だった花束


炎俺たちがいるぞ!

👦🏻同じツンツンですね


ほんとだねぽってりフラワー


品種煉獄兄弟ですかニコニコ




帰りにアニメイトに行き、

こちらを購入。


炎うむ、俺の鍔だな!


ランダムだったけど

なんかカッコいいチャームが

気になって乙女のトキメキ



嬉しいよ〜〜ほんわか


ズシッと重みがあって

クオリティ高い炎



煉獄さん(の刀の鍔)、

出てくてありがとうさくらんぼ



不安な中でいつも心の支えに

なってくれておやすみスター




明日は夏日みたいに

暑くなる様なので

皆さんも体調に気をつけて

下さいねうさぎクッキーねこクッキー