今週は義実家訪問や物件見学

などで動いていましたニコニコ



珍しくお腹の中がチクチク・

キューっと痛かった日もあり、

疲れで術後の傷に痛みが

出るのかな〜と、、キョロキョロアセアセ





ラブラブ星そんな日々の振り返り星ラブラブ



甘いもの欲をいつも

満たしてくれるミスドーナツジンジャーブレッドマン



一気に食べれなくても好き酔っ払い




New煉獄さんと

初めて電車に乗った新幹線前


炎うむ、無限列車以来だ!



メンクリの変更したお薬が

合わなくて凹んだ時、

ラスワン煉獄さんを開封して

元気をもらったり炎炎


みんな温かく迎えてくれてるね


物件見学の帰り、

夫と行ったナムコで

狙ってた品が取れずにいたら

近くにいた気のいいおっちゃんが

GETしてくれたり泣き笑い


ありがとう🐰



このへんで最初に書いたお腹の中の

傷の痛み?が出てきたので、

ちょっと飛ばし過ぎだったのかも

しれません。。



身体は正直ですね煽り




でも、頭痛が出なかったせいか

術前よりも動けたと思うから

よかったゆめみる宝石




昨日は、今年初の当たりくじを

やりましたぽってり苺


可愛すぎるyo


もし上位当たったら

持って帰るの大変やから

近場で引こうにっこり音符



という、いつもの心配(?)を

よそに…


余裕で持てたわw


ハンドタオルと

キーホルダーでした笑



タオルは実用的だけど、

ホルダーは。。知らんぷり

と始めこそ思ったのですが、


開けて見たら

とにかくかわいい驚き


中にキャンディとキティ氏がいて

振るとシャカシャカします目がハート



という訳で、

かなり気に入ってしまいました笑


やってよかったもっとやりたい!



来週はまた通院や検診などが

複数あるので、

この週末でパワーチャージして

備えようと思いますニコニコスター