初詣に行ってきました神社



不思議なことに

行こうかって夫に言われて

ワクワクして支度し始めたら、

あんなにキツかった頭痛と脱力感が

いつの間にか消えてたびっくり



気持ち的なものなのかはてなマーク

よく分からないタラー





夜の初詣は初めて星空


寒かったけど

風情があって良かったです


珍しく大吉!ニコニコ




そしてラーン屋さんへラーメン


うまい目がハート炎うまい目がハート炎


冬のラーメンて最高だあ酔っ払い





次は近くのモールスター


福袋が欲しいなあと思ったけど

めぼしきものは見つからず、

GUのコートを買ってもらいましたTシャツ


※画像お借りしました


少しハデだと思ったけど、

何故かピンクカラーだけSALE価格

(¥1900)だったから決定ラブ



冬はまだ続くから

いい初服を買えましたびっくりマーク





ガチャガチャ広場にてスター


※お借りしました


最近ぎゅーさん牛に続き

むいくんが気になってる夫と1回ずつ。



結果は。。


夫・むいくん台風私・煉獄さん炎


キタ━(゚∀゚)━!


お互い新年から良かったにっこり

煉獄さんだね〜🎶と赤カプセルをのんきに

取り出そうとした夫を瞬時に制し、

自分で取り出したw 過程も大事なの笑い泣き




ミスドで新年の抱負を語り合い。。

ただ疲れたから休憩しただけです





最後は、某リサイクルショップスター



かわいい煉獄さんぬい発見ニコニコ炎

アミューズメント景品だって。


クーポン¥200引き使用で

100円未満でGET!


左のアクスタは全集中展のお土産です。

(2回目は行けなかったのでタラー




新年初の買い物と推し活が出来て

よかったですニコニコ



厳しさや忍耐よりも大事な

楽しい事がたくさんの

1年になるといいな風船