台風の影響のせいかまた不調(´д`lll)DASH!

今日もずっと雨だったけど雨、明日明け方~もっと降るみたいで心配だな(´ω`)
警戒地区に住んでる友達にメールしたけどまだ返事なくて心配だし(´;ω;`)

カラダの方は気圧のせいなのか自律神経に響いてるし。。
昨夜またしても息苦しさと手足の痺れで寝付けなかった(´д`lll)ハートブレイク

一体どうしちゃったのかな~~!?
まあその分お昼寝は出来てるから睡眠時間は取れてて大丈夫なんだけど。。でもツラいし意味不明すぎるDASH!

今夜も寝落ちしそうになったらハッΣ(´□`;)ビックリマークっと息苦しさで目覚めてしまうかも。。こんな気圧だし仕方ないのかな(´;ω;`)

スッキリしない日々DASH!
夏が過ぎればきっと少し落ち着くはず。。。゚と言い聞かせる(つД`)゚。
いや、今はまずこの台風が早く去ることを願うよビックリマーク

さくら銧をナデナデしたりして紛らわせて過ごす。。
140809_175503.jpg

『大丈夫だぴょんチューリップ赤