昨日は通院でした病院


しかし、なんと主治医が急用のため別の医師でしたあせる





私は今の主治医に安心感があるだけにガビョーン・・ガーン








それもあって、久々にカウンセリングを受けてきました。


(カウンセリングは受けるか否か自由で、料金加算されないんですラブラブ





年配の心理士の方でこれまた安心感。。。クローバー


いっぱい話してきました得意げあせる


そして気づきを色々知る事ができました。





主治医といい心理士と言い、とにかく冷静にこちらを見抜く目?みたいなのを持ってるんですよね・・・・・


やっぱり多くの患者さんを診て来た経験から解るのでしょうか?!


そしてまた、『接してて感じるけれど、貴女は人に不快を与える人じゃないんだよね。最初にも言ったと思うけれど。』と私自身の人間を肯定してくれた。





これってやっぱり励ますためかなあせる


何を持ってそう言ってくれるのかは分からないけれど・・・真に受けていいのかどうなんだか長音記号1


『またたまには話においでよ』って言って下さったので今後も行ってみようと思う。








そして、別のドクターは竹を割った様なハッキリ言われる方でした!!


いつもの主治医は基本、私の長い話?をとりあえず聞いて下さるので私には合ってるんですが・・・・。


話の途中で『話は分かった。結論を言うわね・・・』みたいにこられたガーン


でも、たまには別の視点から診て頂けたのはよかったです。


(もちろんカウンセリングも)





『人間だからいつも調子がいいとは言えないわよ。細かい不調にとらわれると自分で病気を作っちゃうから、なるべく気にしないようにね。』








・・・その通りでございやす・・・汗








ええ、「病は気から」と言う事ですね!!