《メリークリスマス~始まりの月曜日》 | 50歳からのひとり暮らし

50歳からのひとり暮らし

おひとりさま暮らし3年目突入。絶賛更年期に悩みまくる52歳。

電車の中から
おはようございます。
月曜日また
1週間が始まりましてよ奥様

今日がクリスマスだよね?
メリークリスマスだよね?

クリスマスイブのディナーは
近所の美味しい
唐揚げ定食


このボリュームで680円
ごはんは無料で大盛りできる

私は食べきれないので
唐揚げ入れるパックを
貰っていつもお持ち帰り
今日の夜も
唐揚げ食べます

お弁当にいれたいけど
ここの唐揚げは
唐揚げの匂いが
強いのでね~(経験談)

ちなみに今日の
お弁当はこんなん


下にごはん詰めてあるよ
あるものを入れ込みました

今週は(月)(火)(水)(木)
4日頑張れば~
年末年始の10連休❗️

なんとかなんとか乗りきろう



【みんなの銀行で貯金用の口座を作りませんか】


口座開設後(ガイドに従って進めればビックリするほど簡単です)

支店選択やATM暗証番号入力後に

紹介コード入力画面が

表示されるので

↓↓↓

DDnPAUUO

↑↑↑

こちらの番号を

入力してくだされば

あなたにも私にも

翌日に1000円が

入金されてます。


ご登録はこちらから

↓↓↓

みんなの銀行

↑↑↑