《やっとやっと社会人に復帰できました》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

本日。

やっとやっと

新勤務先に初出勤❗️❗️

 


寝れないのではというのは

無駄な心配でしたキョロキョロ


もう早く寝ようとか思わずに

気負わずのんびり

0時過ぎに布団に入り

そのまま寝れたポイ照れ

朝は自然に

6時6分に目覚めました晴れ


7時過ぎに家を出て~

8時から17時まで最初の研修

18時過ぎに帰宅🏠️🚗💨


職場は働きよさそうドキドキ

人間関係もよさそうドキドキ

←知らんけど


良かった~☺️

好きな検査のお仕事だしドキドキ

これから頑張らなくては❗️


もう二度と

無職な自分に戻りたくない

社会から切り離された

どん底のくず人間生活

もう満喫したくない悲しい

今月のスマホのデータ量が

どこまで行ったか

怖すぎるのよ……ガーン


にゃにゃちーには

またお留守番の毎日

ごめんね😢💨💨

チュール代を稼いでくるねニコニコ


無事に1日目終了です❗️

お風呂入って

早く寝なければ…

と思ったらダメだダメだ


気負わずのんびり

今夜も眠れますように❗️


ちーたがこたつ布団の
わたしの膝の上で寝てしまって
動けませぬ……


にゃーにゃはハンモックだよー

お、お、折れそうにゃ笑い泣き