《資格の勉強に来た娘②》 | おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

おひとりさま➕猫2人と団地暮らし

2024年3月でおひとりさま暮らし歴丸2年になります。9歳と3歳の猫さまと暮らす低収入工場系派遣社員。絶賛更年期に悩みまくる51歳。超寂しがりなのでお友達募集中ですww

四連休何の予定もないと言って

我が家に来た娘②ですが

資格試験が来週の日曜日だそうで

その勉強をしています


そっかー

勉強しに来たのだな

電験3種❓️てゆーのを

取るのかな。知らんけど。



昨夜も遅くまで
付き合ってましたが
「うち寝らんけベッドで寝て良いよ」と言うので
仕方なく先に寝ました

起きて見たらソファで寝てる…
狭いし体痛くなるから
下で寝るようにゆーたのに…

娘②が来たときは
ベッドには娘②が寝て
私はリビングのラグに
マットを敷いて毛布被って寝ます
マットってこれ↓↓↓だけど(笑)


サンキで700円ぐらい
細長いマット
でも綿が詰まっててふかふか
にゃにゃちーもお気に入りさ照れ

今日は日曜日
晴れたので娘②が持ってきた
洗濯物をやっと洗濯

今日も起きてきたら勉強かな
月曜の夜は友達とごはんを
食べに行くそうです

四連休なんてあっという間だね
ママなんか何もせず
20連休をさらに更新中だよえーん

つくづくわたし
無駄に日々を過ごしてるなー⤵️