夜の東京ディズニーランド

 

 

 

3月25日まで八戸市美術館藤井フミヤ展が行われていました。

藤井フミヤ氏は幼いころから絵を描くことが好きで、小学校の頃から絵だけはいつも百点満点。

その後チェッカーズでヒットを飛ばすようになりましたが、絵を描くことだけは止めなかったそうです。

今でも午前中4~5時間、トイレにも行くことも忘れてキャンバスに向かっているそうです。

 

 

この間友人に「カンちゃんの趣味は何?」と聞かれて答えに詰まりました。

私の趣味は何だろう?

音楽が好き、ヤクルトスワローズ観戦が好き、映画も好き。

でも一生打ち込めるものは何かというと、なんだろうと思ってしまいます。

これからも好きなものを探す旅が続くと思います。

 

 

藤井フミヤ氏のアート、なかなかいいです。

 

 

八戸市美術館 ← クリック