こんにちは!

星を知り、違いを楽しむ

さとこです(^^)/

 

最近の私の中で大注目の星!

 

それは

『比肩建禄』アップ

 

蔵干通変星の『比肩』と

十二運星の『建禄』

が縦に並んでいる状態。

 

命式でいうとこんな感じ↓

 

『比肩建禄』

これは四柱推命の中でも

パワフルな組み合わせとは聞いてたけど、

本当だった・・・

 

雷圧倒的に努力をすること

  がデフォルト設定

 

雷やってること半端ないのに

  本人とっては普通

 

 

 

 

この比肩建禄が

年柱にある友人は、

バレーボールで高校時代日本一!

 

最近、私がその真骨頂を

目の当たりにしたのは

私が勤める会社の社長。

 

月柱に

『比肩建禄』があるウインク

 

社長といっても、

ベンチャー企業の

創業者であり、

製品の開発者の色が濃い。

 

今も開発の先頭に経って

ゴリゴリやってる。

 

0→1を生み出した人キラキラ

 

子ども時代は

新年度、教科書が配られると

一通り全部読んだらしいキラキラ

 

本が読める喜びに加えて、

知識がつくという一石二鳥な

状況がうれしかったとのことキラキラ

 

彼から出てくる言葉は、

特別な才能がなくても

努力をすれば結果は残せる

という強い信念キラキラ

 

七点八倒しても九起したらいいキラキラ

 

誰かが何か情報共有すれば

それに被せて、

更なる知識が上乗せされるキラキラ

 

人が本を読んでると話せば

まだ読んでないなー。

今度、読んでみます~!

とさらっと言う。

多分、読むキラキラ

 

 

 

私はまだ直接

ちゃんと話せたことはないけど、

生き様といい、

あの人から出てくる

圧倒的にやり続ける姿勢は

すごいものがあるメラメラ

 

星が活きていると

こんなにすごいのかビックリマーク

 

 

比肩建禄、ばんざいキラキラ

命式、ばんざいキラキラ

 

な私です笑