こんにちは。

星を活かして生きる!を実践中のさとこです(^^)/

 

㊗初のモニター鑑定してきました!

以前の職場で同僚だったAちゃん。

私が退職するときに、四柱推命を勉強する予定なのー(ちょっと勇気を出して)と話すと、

鑑定して待ってまーす!とすぐにお誕生日を教えてくれた彼女。

 

今想うと、あの直感とかアクションの速さも彼女らしい。

命式によく出ていました!

 

まずは、ありがたく頂けた感想を紹介します。

_____________________________________

今日は来てくれてありがとうございましたニコニコ

久々に会えて嬉しかったです〜!

旦那さんと運勢のリズム一緒なのなんか嬉しい音譜

また教えてください照れ

 

今日の感想は、一言で言ったらとっても面白かったです!!

内容が興味深くて時間が全然足りませんでしたえーん

鑑定を聞いて、自分の持ってるパワーみたいなのを知れてなんだかわくわくしましビックリマーク

劫財帝旺はなんと○○さんも一緒でしたラブ

(○○さんとは彼女が心から愛するアーティストです☆)

最近落ち込むことが多かったけど、明るい気持ちになれた気がします音譜

来年からの3年間に期待ですウインク

これから自分の興味持ったこととかに関して、

もっとアクティブに行動したいなって思いましたビックリマーク

時間がもっとあれば大運?のところも詳しく聞きたかったですニコニコ

毎日の運勢も面白かったし、とにかく全てが興味深かったですビックリマーク

 

なかなか鑑定してもらえる機会ないし、とっても面白かったです!

こちらこそありがとうございました音譜

______________________________________

 

うれしい・・・

“明るい気持ちになれた”とか言ってもらえることが

一番うれしい・・・

 

彼女は職場で、いつもきっちりテキパキしていて、気遣いもさらりとしてくれて

仕事できるコだなー(はい、私よりとっても年下の美しいコなのです)と思っていたのですが、

命式を見たら、

『仕事出来ます!!!!』が溢れていて、

はは~って感じでした。

 

月柱が『劫財・帝旺』だし、正財あるし。

その上、『死』があるから、やりきるし。

さらに、傷官でセンスあるし、指摘できるし。

 

っていうか、「もっとチームを取りまとめるような仕事できるよね?」

って言ったら、「多分、普通にできると思う(笑)」と。

 

だよねー!!!!

 

「やれると思っても自分からやるとか言いません」って。

 

そうなの。

「甲」なの。脇役も嫌だけど、自分から進んでリーダー役はしない。とな。

 

リーダーできるのにー!!(笑)

 

おもしろい。

そして、あっさりしてる。

 

真面目できっちりな印象だけど、

彼女のスタンス(推命パラメーター)は『遊び心』が一番大きいの。

 

「○○さんも帝旺劫財でしたー♡」

って調べ方とか聞かれてないけど、すぐに調べてる。(笑

おもしろいと思ったことにアクション速いグッド!

 

私のありがたい初めての鑑定がこんなに愛らしい彼女でよかった☆

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。