こんにちは。

星を活かして生きる!を実践中のさとこです(^^)/

 

この間に引き続き、

四柱推命に基づいて自己紹介しますー。

 

【おさらい】

四柱推命でその人の本質や人生のテーマをみるときは、

日柱の干支を見ます(^^♪

ということで、

サーシャの日柱の干支は「丁丑(ひのとうし)」

 

こちら↓

 

「丁(ひのと)」については、こちらでご紹介。

 

「丑(うし)」については何も言ってないじゃーん!ってことで今回です♪

↓の表の通り、「丑(うし)」の私のテーマは「勉強」

 

 

人生のテーマだから、簡単に言うと、

私の場合、勉強して知識とか習得し続けてると運がついてくるってイメージ!かな。

 

これ、納得です♪

勉強はしてきた方だし、勉強して知識を得たり、理解することは好き。

気になることは調べたいし、わかるとうれしい。

四柱推命も、人から、「○○だもんねー!」「△△でいいのよー!」とか言われて、

なんでそうなの?の「?」を解決したくて勉強すると決めたの。

そしたら、いろいろおもしろい。

自分と子どもの違いを客観的に受け入れるための視点も得られたし、

「みんな違って、みんないい」って大好きな言葉だけど、客観的に実感できる基準ができたり!

 

話はずれちゃいましたが、

「恋愛」がテーマの人は、恋愛経験が人としての器を大きくするきっかけになる?!

「運動・行動」がテーマの人は、運動を続けていたり、気になったら即行動してみるとよい縁につながる?!

「お金」がテーマの人は、お金を上手に使うことで心地よい生活ができる?!

とか。

 

各々のテーマを日々の生活に前向きに取り込むといい方向に進みそうってくらいに捉えたら、

よいかなーと思っています☆彡

 

※命式を見てみたい方はこちらのセルフ鑑定がおすすめです。

簡単な説明もついているのでわかりやすいです!

https://www.aisare-fourpillars.com/self/

 

ではまた。