Kaho...xoxo*blog -4ページ目

久々♪



今日もおつ──←(^O^)/

ちょびっと放置してた*

tktk明日祝日や――んドキドキハァハァ

めっちゃうれしす―♪

どっか行けたらイイナぁ―*

映画みたいっす...orz

GANTZにあしたのジョーにパラノマールアクティビティ2ドキドキドキドキ

ちょおみたい―――www(>Σ<)


**************
てかみんな月曜日ゎバレンタインデーですよ――ん(o^∀^o)


みんなゎ好きな子にあげたりすんの????☆

うち今好きな人いねー(¬з¬)
てか女子校―――(」゜□゜)」
まじ出会い減った――↓↓

だからうちわ友チョコですかねww*ワラ

仲いいコだけ?にあげんの―♪

作ったのが足りなかったら買うけどもww(笑)(o^∀^o)


あるもの*

帰宅しましたなうよ☆


で。今あるもの飲んでますw♪


めっちゃうましww↓↓
caramel@k-KC3R0004.jpg
写メ横でスマソ。ww


『goonew』ですドキドキ

グーニュー(^O^)

皆さん一緒に!!!!

((((グーニュー!!!!))))


......ハイ


*************

スッゴいうまかったwドキドキ

ミニッツメイドの商品なんだけど、細かい粒々のナタデココが入ってルノダヨ!(≧∇≦)

味はイチゴちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ

パッケージが可愛くて
マミーが買ってきたんだけど
ま!じ!う!ま!い!(*^o^*)

おすすめだにょん♪♪

見つけたら飲んでみて♪♪♪♪

キモスww**

近づかれると不快な距離って、どれくらい?ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中




これは月~金毎朝
やな思いしてるp(´⌒`q)


アタス、毎朝凸ゎ電車通学
なんすけど、家出んのが
遅くてケッコウいつも対外
同じ電車なのww.

自分乗り換えするんだけど
今からする話は乗り換えるまでの電車での話。

じゃ話聞いてww(笑)

いつも電車ん中ゎ混んでて
リーマン(会社員w)とかいっぱいな訳。

で、座れる訳もなく入り口付近でたってるのよいつも自分は←
そしたらいつも必ず緑のダウンきたマッシュルームみたいな頭のおっさんが入ってきてなんかいっつもいっつもたまたまなんだと思うんだけど!自分の後ろ付近にいんのwwww(泣)




●おっさん
○わたし
◆その他(リーマン.OL)


─ ◆◆◆◆◆─
入│◆●◆◆│入
口│◆◆○◆│口
─ ◆◆◆◆◆─


まさに
芋洗い状態です(」゜□゜)」
身動きとれません!!泣


でwそのおっさん。
いつも鼻息あらくて
フゥーフゥーゆってるんス。
みんなチラチラみてます。
いつもw(泣)

でそいつの鼻息荒すぎて
私の頭に風が降ってくるんス。



まじ先週の木曜半泣きでした←

きもいんです。
必ず降りたらあたま袖で
拭きますww(泣)
キモすぎて。

で。いつも朝男が乗ってくるのを忘れるんです。泣
アホだろ!と思いますよねw
そう私阿呆なんです←泣
記憶力ないんす。泣

でも金曜日!入る寸前
おっさんの事思いだしました。
もうね。めっちゃ反対側の入口に入り込みましたよw
めっちゃリーマンに睨まれましたけどもww”(ノ><)ノ

まじ危なかったっす..汗