おわったーーーーww\(~o~)/
どうもwwお久しぶりですww(●´ω`●)ゞ
やぁっとtestおわったぁ( ̄Д ̄;;汗
test期間だから携帯触んないでおこうと思ってたんだけど
…
…
うn。いじってたよねーーー。やっぱなるよねww!(´Д`;)
まじtest死んだ…。(´д`lll) ![]()
なんか今日の昼休みに友らちとtestのことについて
語ってたのねwφ(.. )
なんか自分のできなさを語ってると涙でてきて
たわぁww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おい!ってなったわww
なんか最近どんどんネガティブになってるきがするぅーーー(ノДT)汗
ほんとてすとできたのないんですけどww(ノω・、)
うちの平均点数知ってます??
40点代ですよwwえΣ(・ω・ノ)ノ!
すべてにかけてアホなのですぅぅぅぅ(T_T)わぁぁぁぁぁ
水曜と木曜test返しなんだよぉぉぉ(´・ω・`)泣
おいらの人生かえせぇぇぇーーー(ノ_・。)
もう誰かタスケテwworz
バレンタイン*
8時前まで、
チョコ作ってたでしww(^∀^)ノ
めっちゃ疲れたw汗
今回ゎ全部1人で作った*
後は、包装するだけじゃ(^O^)/
貰った人、美味しくなかったらごめんよ────p(´⌒`q)
味は保証できん。w汗
食中毒ゎないからぁww
たつんだジョ――――!!!!!
ども───( ̄∀ ̄)
今日ゎ『あしたのジョー』
見に行ってきますた。←
自分の金ないから
私のととちゃんと*ワラ(^O^)
てか最近金無さ過ぎて映画親とばっか観てるww
本当ゎ今日GANTZ見たかったけどおっとさんとはみたくないw(笑)
だってなんか若干やらしいトコあるんしょw?笑
そんなん家族と見れねーww
だって
自分純粋ですから──←黙ww
あ、でもマミーと大奥乗り越えたww(^∀^)ノ笑
あれゎヤバかった!
ホモの世界を見てびっくりした!しょうじききもかったww(泣)
**************
で、
ジョー!!!!!!!!
めっちゃ良かったww



筋肉萌えww(≧ε≦)ハァハァ
まじ筋肉感動ww!!!!
男って感じw←ぷ
ジョーと力石どっちもイケメン─────!!!!!!
丹下さんうけーーw(^w^)
2011年の初映画ゎ
『あしたのジョー』
だった───*
去年ゎ20本位みたよww!←驚
去年ゎめーちゃ映画みたから
今年も大量にみる予定。ww☆
いっそ映画研究家になろうかww(笑)