Kaho...xoxo*blog -3ページ目

おわったーーーーww\(~o~)/


どうもwwお久しぶりですww(●´ω`●)ゞ



やぁっとtestおわったぁ( ̄Д ̄;;汗



test期間だから携帯触んないでおこうと思ってたんだけど




うn。いじってたよねーーー。やっぱなるよねww!(´Д`;)



まじtest死んだ…。(´д`lll) 汗


なんか今日の昼休みに友らちとtestのことについて



語ってたのねwφ(.. )


なんか自分のできなさを語ってると涙でてきて

たわぁww。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




おい!ってなったわww



なんか最近どんどんネガティブになってるきがするぅーーー(ノДT)汗



ほんとてすとできたのないんですけどww(ノω・、)



うちの平均点数知ってます??



40点代ですよwwえΣ(・ω・ノ)ノ!



すべてにかけてアホなのですぅぅぅぅ(T_T)わぁぁぁぁぁ



水曜と木曜test返しなんだよぉぉぉ(´・ω・`)泣



おいらの人生かえせぇぇぇーーー(ノ_・。)




もう誰かタスケテwworz



バレンタイン*



8時前まで、
チョコ作ってたでしww(^∀^)ノ
めっちゃ疲れたw汗

今回ゎ全部1人で作った*

後は、包装するだけじゃ(^O^)/
貰った人、美味しくなかったらごめんよ────p(´⌒`q)

味は保証できん。w汗

食中毒ゎないからぁww


たつんだジョ――――!!!!!



ども───( ̄∀ ̄)


今日ゎ『あしたのジョー』
見に行ってきますた。←

自分の金ないから
私のととちゃんと*ワラ(^O^)

てか最近金無さ過ぎて映画親とばっか観てるww

本当ゎ今日GANTZ見たかったけどおっとさんとはみたくないw(笑)

だってなんか若干やらしいトコあるんしょw?笑
そんなん家族と見れねーww

だって
自分純粋ですから──←黙ww

あ、でもマミーと大奥乗り越えたww(^∀^)ノ笑

あれゎヤバかった!
ホモの世界を見てびっくりした!しょうじききもかったww(泣)

**************
で、
ジョー!!!!!!!!

めっちゃ良かったwwドキドキドキドキドキドキ

筋肉萌えww(≧ε≦)ハァハァ

まじ筋肉感動ww!!!!
男って感じw←ぷ

ジョーと力石どっちもイケメン─────!!!!!!


丹下さんうけーーw(^w^)




2011年の初映画ゎ

『あしたのジョー』

だった───*

去年ゎ20本位みたよww!←驚

去年ゎめーちゃ映画みたから
今年も大量にみる予定。ww☆


いっそ映画研究家になろうかww(笑)