Kaho...xoxo*blog -2ページ目

ミディアムやらなんやらw

今さっき放送された

イッテQちゃんドキドキ

みてまする!☆

今日久々に家族揃ったから
お肉屋さんに食べにいったw

ミディアムとかなんとかなんとかとか…何か選べたけど


意味不明(゜∇゜)チーン

ステーキとかあんま好きじゃないんだよねw!


その後『アミーゴ』

というイカした名のペットショップへwww(;∇;)/~~

何がアミーゴじゃいw(笑)

てかかわゆすドキドキ( ̄∀ ̄)ハァハァ

ハリネズミちゃんかわゆだよ!

ほしww

無意味な1日w(^O^)


うわ―――(」゜□゜)」

どっか出かけたいぃぃw

なんか超暇なんですケド←

GANTZみたぁいw(`▽´)
でもあんまり
面白くないんでしょ??

なんか漫画読んでる人は
全然2面白くないらしいw

漫画観てないから
気になるのよね。うん。

そろそろお昼でも食べようかなぁww暇_(._.)_


I am 暇人

(゜∇゜)チーン


みんなは何してますのん??笑


Kaho#

AKBの...(’д’)