ミディアムやらなんやらw
今さっき放送された
イッテQちゃん
を
みてまする!☆
今日久々に家族揃ったから
お肉屋さんに食べにいったw
ミディアムとかなんとかなんとかとか…何か選べたけど
意味不明(゜∇゜)チーン
ステーキとかあんま好きじゃないんだよねw!
その後『アミーゴ』
というイカした名のペットショップへwww(;∇;)/~~
何がアミーゴじゃいw(笑)
てかかわゆす
( ̄∀ ̄)ハァハァ
ハリネズミちゃんかわゆだよ!
ほしww
イッテQちゃん
をみてまする!☆
今日久々に家族揃ったから
お肉屋さんに食べにいったw
ミディアムとかなんとかなんとかとか…何か選べたけど
意味不明(゜∇゜)チーン
ステーキとかあんま好きじゃないんだよねw!
その後『アミーゴ』
というイカした名のペットショップへwww(;∇;)/~~
何がアミーゴじゃいw(笑)
てかかわゆす
( ̄∀ ̄)ハァハァハリネズミちゃんかわゆだよ!
ほしww
無意味な1日w(^O^)
うわ―――(」゜□゜)」
どっか出かけたいぃぃw
なんか超暇なんですケド←
GANTZみたぁいw(`▽´)
でもあんまり
面白くないんでしょ??
なんか漫画読んでる人は
全然2面白くないらしいw
漫画観てないから
気になるのよね。うん。
そろそろお昼でも食べようかなぁww暇_(._.)_
I am 暇人
(゜∇゜)チーン
みんなは何してますのん??笑
Kaho#