土曜日、vistlipさん
なんばHatchお疲れ様でした♡

入場するまでめっちゃ寒かったです
風!風!風!(;_;)
初上手やったけど、いいですね
今回はすっごく見やすい場所でした!
楽しみすぎて、痣が……(;_;)

LIONHEART!偽善!彩!
楽しすぎました♡♡

海さんの夢も叶ったし(^-^)


あー、土曜日に戻りたいです♪



つばさちゃんはこのライブで最後(;_;)
とても寂しいです(;_;)


ゆりさんとまあしゃんさんには
久しぶりに会えて高まりました♡
また、よろしくおねがいします。













学校がんばろーっと!








Android携帯からの投稿


最近のこと(*´ω`*)まず鍋パ!
来れない友達もいたから、
最終的に集まったのは海行ったメンバーでした♡

鍋パの前にカラオケやったけど
風邪で声が出なかったのでパスした(;_;)

みんなでスーパー行って
買い出ししてからあたしの家に。・*・:≡( ε:)



豆乳鍋した(♡˙︶˙♡)
鍋のあとはケーキも食べたよー!
美味しかった♪

みんなで写真とって、



この日は終了ー( ̄^ ̄)ゞ
今度はキャンプ?(笑)とかなんとか。





そして、次の日は映画!
悪の教典行きました。

もう夜しか空いてなくて(;_;)
自分の親とゆうかのママに
迷惑かけちゃった。
送り迎えありがとうございました(*´ω`*)





訳あって二人して制服(*´ω`*)
分かる人にはわかるのです。

次は脳男見ようってなった♡
楽しみ♪


悪の教典、本を読んでみることにします。
映画との違いを見てみたいな( ・ิω・ิ)


楽しい週末でした♡
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡









Android携帯からの投稿