(nШ●)人(uLn) -2ページ目
4月1日vistlipさんのCHIMERAの
インストでした(*´ω`*)
ゆうかに対するとーやくんが
毎回おもしろすぎる(笑)
スネア(笑)
海さん素敵でした(;_;)♡
昔の私がどんなんだったのかは
気になるけど(笑)
いつにもましてお父さんみたいだった。
いや、むしろお母さん!笑
ランチはイタリアンでトマトづくし!!
美味しかったです♪
ぐろすたーの海さんの真似でさよなら
Android携帯からの投稿
約二週間前、ゆうかとゆうかの弟
ゆうかのパパ、そのお友達さんなど沢山に
スノボ連れてってもらいました(*´ω`*)
優しい人ばっかりで
楽しかった♪
ありがとうございました!
えりかちゃんが作ってくれた画像
ソフトに加工したら
日付までぼやけてしまった(´・_・`)
楽しかったなー♪
Android携帯からの投稿
今日で、季節外れの文化祭
二日間終わりました!
お疲れ様でしたー♡
みんなで協力し合って、完成させた
ダンスを最後まで笑って踊れたのが、
何より嬉しかった(;_;)
そして、順位発表の時に
1位が呼ばれたときまさかと思ったけど
涙がとまらへんかったです(;_;)
朝早くから、夜遅くまで
休みも勉強時間も割いて頑張りました
多々トラブルもあったけど
それもいい思い出っ!
3年になったら
もう文化祭はないから
今年で終わりなのは寂しいな
これから1年は勉強頑張ります!
この1年で人生決まるっていっても
過言じゃない気がする!
気持ち切り替えたいと思います!
っていう誰得な記事でした(笑)
Android携帯からの投稿

