4月1日vistlipさんのCHIMERAの
インストでした(*´ω`*)

ゆうかに対するとーやくんが
毎回おもしろすぎる(笑)
スネア(笑)

海さん素敵でした(;_;)♡
昔の私がどんなんだったのかは
気になるけど(笑)
いつにもましてお父さんみたいだった。
いや、むしろお母さん!笑


ランチはイタリアンでトマトづくし!!
美味しかったです♪







ぐろすたーの海さんの真似でさよなら






Android携帯からの投稿






約二週間前、ゆうかとゆうかの弟
ゆうかのパパ、そのお友達さんなど沢山に
スノボ連れてってもらいました(*´ω`*)

優しい人ばっかりで
楽しかった♪
ありがとうございました!



えりかちゃんが作ってくれた画像



ソフトに加工したら
日付までぼやけてしまった(´・_・`)




楽しかったなー♪






Android携帯からの投稿


今日で、季節外れの文化祭
二日間終わりました!
お疲れ様でしたー♡

みんなで協力し合って、完成させた
ダンスを最後まで笑って踊れたのが、
何より嬉しかった(;_;)

そして、順位発表の時に
1位が呼ばれたときまさかと思ったけど
涙がとまらへんかったです(;_;)

朝早くから、夜遅くまで
休みも勉強時間も割いて頑張りました
多々トラブルもあったけど
それもいい思い出っ!

3年になったら
もう文化祭はないから
今年で終わりなのは寂しいな

これから1年は勉強頑張ります!
この1年で人生決まるっていっても
過言じゃない気がする!
気持ち切り替えたいと思います!






っていう誰得な記事でした(笑)













Android携帯からの投稿