- 前ページ
- 次ページ
久々の更新(*´ω`*)
まとめまとめ♪
だいぶ前やけど、7.13
HEROさんのワンマン行ってきました♪
ゆうか、さほと行きました!
4月のFC限定ライブぶり(ノ)・ω・(ヾ)
楽しかったー♪♪♪
おそろいのエンジェルTシャツ(笑)
そんで7.25は、なんばはっちで
vistlipさんのライブでした!
ゆうかと行った(*´ω`*)
暑かった!一日で二キロ痩せた!
戻ったけど!
海さんにこにこ素敵でした♪
写真ぼやぼやぼや
みやのさんのコスプレは
やっぱりすごかったです(♡˙︶˙♡)
楽しかったなー!
Android携帯からの投稿
4月2日、BIGCATで
vistlipさんとbaroqueさんの
ツーマンがありました(*´ω`*)
baroqueさんは初めて見て、
すっごく声が綺麗だなあって思いました!
初めのほう、しばらくぼーっと聞き惚れてしまいました♡*
vistlipさんではPinocchio始まりで、
NEXTもありました(*´ω`*)
嬉しかった!
すっごく素敵な時間でした♡*
明日はHEROさんのライブです!
楽しみー♪
Android携帯からの投稿


