久々の更新(*´ω`*)
まとめまとめ♪


だいぶ前やけど、7.13
HEROさんのワンマン行ってきました♪

ゆうか、さほと行きました!

4月のFC限定ライブぶり(ノ)・ω・(ヾ)

楽しかったー♪♪♪

おそろいのエンジェルTシャツ(笑)







そんで7.25は、なんばはっちで
vistlipさんのライブでした!

ゆうかと行った(*´ω`*)
暑かった!一日で二キロ痩せた!
戻ったけど!

海さんにこにこ素敵でした♪




写真ぼやぼやぼや

みやのさんのコスプレは
やっぱりすごかったです(♡˙︶˙♡)


楽しかったなー!










Android携帯からの投稿

4月2日、BIGCATで
vistlipさんとbaroqueさんの
ツーマンがありました(*´ω`*)

baroqueさんは初めて見て、
すっごく声が綺麗だなあって思いました!
初めのほう、しばらくぼーっと聞き惚れてしまいました♡*


vistlipさんではPinocchio始まりで、
NEXTもありました(*´ω`*)
嬉しかった!

すっごく素敵な時間でした♡*







明日はHEROさんのライブです!
楽しみー♪









Android携帯からの投稿