ブログ読者の皆さん

おはようございます。

本日2月2日

薬膳ラーメンドラゴン

2周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

来て下さった全てのお客様に感謝です。


薬膳×亀戸横丁 一番奥=突起辛いサッ

にもかかわらず

なんとか持ち堪えました。

色々な困難があり大変でした。

今も大変です。(笑)

やはり場所って大事ですね。ショックなうさぎ

最先端の事をやるには

やはりとびだすピスケ2

最先端の街カナヘイきらきら

に行かないと難しい大泣きうさぎ

ということを実感しております。

ですが、

最低でも
東京オリンピックまでは江東区で頑張っていこうと思います。

その為には

もっと有名になって色々な人に薬膳の世界を知って頂きたい!カナヘイびっくりカナヘイびっくり

ということで、

今年は

様々なメディアに出演していこうと思いますので応援宜しくお願いします。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AD7C2FE7-6FED-4C11-A0C9-2F0CBA1FED75}
料理人と俳優の二刀流 で カナヘイびっくり

有名になる予定カナヘイきらきら

予定は未定ですが

イメトレイメトレカナヘイうさぎ

{5077998A-4C19-4BBE-BA7A-3070769B7FD9}
ということで心身ともに鍛えあげ新しい
自分を作りはじめました。

今年の年末には

笑って過ごせるよう

日々精進して行こうと思います。

皆さん応援宜しくお願いします。

ぉわり。