今月から仕事! | 自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

末期腎不全→夫婦間腎移植→わずか4年でまた機能低下→血液透析導入しました。

透析始めて3ヶ月が過ぎた。

ここ最近は食欲もあり、ドライウエイトが合わなくなってきたらしく血圧低下がちょくちょく起こるようになったのでドライウエイトが1キロ上がってしまい乙女心は複雑だけど…

これで安定するといいなニコニコ


体調も安定してきたので、2年ぶり?に働くことを決めた!


体調崩してからずっと働ける状態ではなかったから仕事を辞めてしまったけど、本来は働きたいタイプなのでまた働きたいと意欲が出てくるぐらい元気になった証拠なんだと嬉しく思うおねがい


ただハローワークに行ってみたりしたけど、透析がネックでなかなか良いところはなくて…


昔働いていた古巣の社長に連絡して今の状況を話してまたそこで働かせてもらうことにした。


販売の仕事なんだけど接客は私の天職だと思うから一番長く続けられた仕事だし、好きだから7年のブランクあって今の体力的にも不安もあるけど楽しみかなウインク


社長も私の性格を良く知ってくれているから

『とにかく身体が一番大事だから無茶しないで頑張りすぎるな』と口酸っぱく言われ心配してくれたけど、とにかくやってみよう!とシフトや勤務時間も考慮してくれて配属してくれた!


本当に有り難いおねがい


早速今週研修あってすぐにでも働く感じかな!

肩の力を抜いて楽しんで仕事しようと思う爆笑


しかし透析してる人はみんなどんな仕事に就いているのかな〜?

もしよかったら透析してる人コメント待ってますウインク


今日もありがとう〜❣