透析導入から1ヶ月 | 自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

末期腎不全→夫婦間腎移植→わずか4年でまた機能低下→血液透析導入しました。

透析導入の入院生活が終わりを迎え、日常に戻りもうすぐ1ヶ月。


透析クリニックへの通院も慣れてきて何事もなく生活しています爆笑 


ただ、まだ血圧が高めな為適正体重(ドライウエイト)を減らす段階なんだけど、なかなか体重管理がうまくいかず体重下げられないえーん 


食欲戻ってきて食べてるのもあるけどそんなに爆食してるわけでもないんだけどな〜💦

水分も飲んでいいとされる水分量よりも少な目なはずなんだけど、毎回増えちゃうショボーン


体重測るのが嫌になる〜泣

みんなどうやって管理してるのだろう…。


最近の悩みショボーン