初のイベント♪ | 自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

末期腎不全→夫婦間腎移植→わずか4年でまた機能低下→血液透析導入しました。

こんばんは♪
かなこです(*^^*)

今日は蒸し暑くて天気も急変したりで雷雨の場所もありましたね!
みなさま、大丈夫でしたか??

今日は(日付け変わったので昨日ですね!)『はっぴぃまーけっと!』というイベントでアクセス・バーズ®で初出店の日でした\(^o^)/
勢いで出店を決めて、知り合いが誰もいなくて予約もない中当日を迎え、それでも不安よりワクワクの方が大きくて(笑)
ひとまずアクセス・バーズ®を知ってもらえる場になれば…とその場を楽しもうと決めました☆

受付けのバルーン☆


会場はこんな感じ☆結構広かった!!



私はこんな感じでセッティング♪


母親が今日イベントやるのを覚えていたらしく、様子見に来るとのこと!
それまではのんびりかなーと思いながら、とりあえず少しでも見てくれた人に苦手なパソコンを駆使して作ったチラシを渡しながらアピール(笑)
こういうイベントごとは全くの初めてだけど普段販売をしているので売り込みは得意で、それが役に立った(*^^*)
そしたらあっという間に受けたいという人が現れて、私のほうがビックリ!!

記念すべき一人目のセッションをしている最中にさっきチラシを持っていってくれた方が戻ってきてくれて『予約出来ますか?』とまたまた飛び込みで来てくれた\(^o^)/
そして、母親と偶然来ていた母親の知り合いの方も受けたいと言って下さりセッションさせてもらいました!
みなさん、アクセス・バーズ®を全く知らずそれでも興味を持ってくれてさらにセッションも受けてくれて……。
有難すぎて胸がいっぱいになりました。

アクセス・バーズ®を知らない人に代金をいただいてセッションするのは初めてで、しかも音楽のイベントが始まったりで結構会場がうるさくて(笑)こんな中で申し訳ないかなって思ったら、『気持ちよかった!』『なんかスッキリした!』『寝ちゃってたよー!』『周りうるさいのになぜか遮断されてる感じがして不思議!』『氣を流してるの?とにかくスッキリした!』などなど…(^^)
素敵すぎるー!!!

充分に手応えを感じたしアクセス・バーズ®ってやっぱりいいなって改めて思えました(^^)

母親は私が何か怪しい事を始めたって内心は思っていたと思うから、今日どんなものか知ってもらえて本当に良かったし『これからはこういうのがどんどん流行るのかもねー!』なんて言ってて、安心してくれたと思う☆

とにかく、初めてのイベント想像以上にお客さん来てくれて楽しくて本当に充実しました\(^o^)/
そして、この日搬入と退出の為だけに休みを取って家で待機してくれていた旦那にも本当に感謝(。>﹏<。)
なんであんなに優しいのだろうか(笑)謎。

エネルギーがだいぶ流れたせいか家に帰ったらかなりグッタリで少しゆっくり寝かせてもらいました(^_^;)

まだ予定は未定だけど、今秋からは今のお仕事と平行しつつ、アクセス・バーズ®の他に麻の温熱ヒーリングなども取り入れて自宅でのプライベートサロンもやっていきたいなーってちょっと考えてます♪
どうなるかなー?
これよりももっと良いことはあるかなー?

はぁ〜! 
とにかく今日は楽しかった(笑)

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございます\(^o^)/