クリスタルボウルヒーリング♪ | 自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

自由に自分を生きる〜透析はじめましてん〜

末期腎不全→夫婦間腎移植→わずか4年でまた機能低下→血液透析導入しました。

どうも、こんばんは☆
かなこです(*^^*)

先日、とても気になっていたクリスタルボウルヒーリングのセッションを体験してきました♪



神奈川の藤沢で自宅サロンをしています『心の信(ココロのノブ)』の湯澤信行さんのクリスタルボウルヒーリングセッションです!

予約の段階から信さんの人の良さが伝わるメッセージのやり取り☆
当日は愛犬のこたろーくんがお出迎えしてくれました♪



とても暑い日だったのですが冷たいウェルカムドリンクと心温まるメッセージカードで和みました(*^^*)
珍しい男性のセラピストさんですが、少なくとも私よりも女性らしくて(笑)女性の方でも安心ですよ(^_-)-☆

クリスタルボウル、かなり気持ちいいですよ〜(*^^*)
私の場合は気持ちいいだけじゃなく、最初は痛みとして表面化して、それが信さんの奏でるクリスタルボウルの音浴によって癒やされていき、徐々に心地よくなっていく感じで終わった頃にはすっきりしていました!

しかもクリスタルボウルヒーリングだけでなく、カードリーディングなどもあり本当に盛り沢山の内容でした(^_-)-☆

何よりたくさんの事を乗り越えてきた信さんが奏でるクリスタルボウルはパワフルな中にも優しさが溢れ、どんな人からセッションを受けるかが改めて重要だなと感じました☆

信さんのFacebookや先程のホームページでも私の感想をご紹介してくださってるので是非ホームページに遊びにいってみてください(*^^*)

信さんはコーチングなどもやっていますが今後は更にヒーリングに力を入れていくそうなので益々楽しみです♪

今なら夏のキャンペーンもやっているそうですよー\(^o^)/
『心の信(ココロのノブ)』→ホームページ