♬♪♫11月23日♬♪♫
🎸ClassConcert🎸
先週の土曜日は、ClassConcertでした![]()
少しの緊張と嬉しいという気持ちで弾くことができました♪♪♪
曲が流れた時には、ボルテージ⤴️が上がりました![]()
![]()
![]()
頑張って弾けば、ジョンの声が今以上に回復できる、ライブで会える‥なんて願い込めて頑張りました。
でも現実の演奏では‥
練習では弾けてた箇所が、変な音を出したり![]()
想定外な事がおこりました![]()
ソロも最後のベンドが『ひぃ~〜』とか鳴ってしまい、変な音で笑いそうになりました![]()
では、動画を見てくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
🙏🎸😊🎸🙌
【演奏前のTシャツの事とかのくだり…】
当日、気分が変わり⤴️のシャツにしました
やっぱり、これ!でしょ![]()
ハート&ダガーがカッコいい🤘🤘🤘
【正面バージョン】

https://youtu.be/Bz4wW1bm2Sc?si=-kEdmOL4dK2mlNpk
【遠目バージョン】
ClassConcertでがんばること
赤文字は終えての自己評価!
※ハーモニクス(綺麗に鳴らせなかったら‥
)
→できたかな…
※ピックアップの切り替え(忘れそう
)
→できた


※エンディングにボリュームを絞る(忘れそう
)
→できた


※ソロ(私のレベルで成功率低い)
→弾けたような、なんとも‥
ベンド・チョーキングの音がしっかり鳴らせなかったけど、でも頑張った!
『LIVIN'ONAPLAYER』を弾く事ができたなんて…
幸せだ❤
自分も練習を頑張りましたが、楽しく教えてくれた先生には感謝の気持ちしかありません。
先生とのセッション風、楽しい〜
ClassConcert


楽しかった


ますますギター🎸が楽しくなりました❤
そして、私のソロへの果てしない道はまだまだ続くと思います…
花束って嬉しいね❤
BONJOVIデビュー40周年!おめでとう☆
I'm looking forward to you coming to Japan.






