2023年ありがとうございました! | 2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

2020年8月〜ギター始めました♫♪♬

男闘呼組とBONJOVIが弾けるようになりたいな♫

こんばんはラブ


本日は、みなさんに今年1年のお礼のご挨拶といろいろです〜ニコニコ


いつも私のブログを見てくださり本当にありがとうございます!

イイネ👍やコメントをいただきまして、嬉しかったです💙🤍❤

ありがとうございます…




それでは以下、いろいろです





🎸ギターレッスン🎸

〜#36



24日(日)は年内最後のレッスンでした♬

イレギュラーでお願いをした曲を教えていただいてます。



上矢印

初めてこんなのやってます♬

通しだとうまく弾けないショボーン

でも楽しい〜♪

24日(日)は、一番の終わり近くまでレッスンしましたが、よく分かってないとこがたくさんあります

お正月休みは、自分でできるとこまで練習をしようと思いますニヤリ

引き続き、来年も頑張ります♬



今年の

ギターで頑張ったこと&嬉しかったこと

●猫船長さん主催の「星空のディスタンス」にちょっと参加♬

●みゅうみゅうさん、shin641さんとの「WonderfulTonight」のコラボ♬

●ClassConcertで「It‘smyLife」の今の私のレベルでコンプリート?




こないだのレッスンに、先生のレスポールを持ってきてくれました!

深みのある?年季?のあるギブソン✨のレスポールでした🎸

すごい〜

先生はブルースのギタリストなので、レスポールを弾くお姿は新鮮でした〜

レスポール、カッコイイ🤘

それにしても重いのにはビックリ、、、


来年もまた、楽しくギター🎸を楽しんでいけたらいいな…って、年内最後のレッスンであらためて思いました口笛




🎄今年のChristmas〜🎄


姪っ子ちゃん達とのクリスマス会は楽しかった🤍








「It‘smyLife」を演奏しましたがイマイチガーン

先生に合いの手の演奏??で来て欲しかった爆笑

でも姪っ子ちゃん達は喜んでくれました照れ



私からのクリスマスプレゼント🎁

二人とも喜んでくれました〜ラブ






💚買ってよかったもの💚


AYURAの限定品

デュフューザーの香りに絶賛、癒やされ中ですおねがい



 


♬大好きな4人のこと♬


正式に紅白出演が決まりました〜
嬉しい…

ワクワク♬で今年を締めることができる!
ありがとう〜
🤘Rockon🤘





それでは…
今年も残り4日ですね。
みなさん、よいお年をお迎えください!
来年もまたよろしくお願いいたしますラブ

みなさんのブログには年明けに遊びに伺いたいです〜ラブ
またね〜