111110619さんのブログ -3ページ目

111110619さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子の団体の県大会煜
日岡の体育館での試合なので 見に行きますビックリマーク

頑張れ~
今日は バドミントンの練習で西脇の方に連れて行ってもらいました煜

いつもと違う所での練習 緊張しましたが 楽しかったです(^0^)

行きに 美味しというパン食パン屋さんに連れて行ってもらいました~ホントに美味しかったドキドキドキドキドキドキ

身体はボロボロですが 充実した一日でした煜
111110619さんのブログ-Image302.jpg
初日 祭
めちゃくちゃ疲れた~あせる
歩いて 歩いて 足腰筋肉痛汗
娘は 楽しそうだった~煜
髪セットしたりでバタバタだったけど
ヨカッタグッド!

二日目
急に弟が東京から車で車帰ってきた(>_<)
夜 また出発………
我が弟ながら………

私は社会人の試合
祭で足腰ボロボロだったので きつかったけど 3位でした。
腰が限界~渹渹渹

3日目
娘のダンスイベントビックリマーク
またまた 髪のセットあせる
初のダンスイベントで娘は緊張してたけど 上手に踊れてましたキラキラ
お疲れ様~煜

3日間 バタバタと過ぎていきました~
早かった~ビックリマーク

また明日からも 頑張ろ~っと