10月30日今日は バドミントンの練習で西脇の方に連れて行ってもらいました煜 いつもと違う所での練習 緊張しましたが 楽しかったです(^0^) 行きに 美味しというパン屋さんに連れて行ってもらいました~ホントに美味しかった 身体はボロボロですが 充実した一日でした煜
3連休初日 祭 めちゃくちゃ疲れた~ 歩いて 歩いて 足腰筋肉痛 娘は 楽しそうだった~煜 髪セットしたりでバタバタだったけどヨカッタ二日目急に弟が東京から車で帰ってきた(>_<) 夜 また出発………我が弟ながら……… 私は社会人の試合 祭で足腰ボロボロだったので きつかったけど 3位でした。 腰が限界~渹渹渹 3日目 娘のダンスイベント またまた 髪のセット 初のダンスイベントで娘は緊張してたけど 上手に踊れてました お疲れ様~煜 3日間 バタバタと過ぎていきました~ 早かった~ また明日からも 頑張ろ~っと