河口恭吾さん9月8日土曜日、河口恭吾さんのチャリティーコンサートに行きました(^O^)やっぱり生歌、最高でした!素敵な声♪お話も、楽しかった。地球兄弟プロジェクトのお話も…ホントに、素敵な時間をありがとうございました(^人^)Android携帯からの投稿