111110619さんのブログ -2ページ目

111110619さんのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が修学旅行にバタバタ行きました~煜

高校生なので 普段も家にずーっといるわけでは ないんですが……
何だか 物足りない……

帰ってきたら 帰ってきたで うるさいんですが……あせる
風邪ひかずに 元気に行ったのでヨカッタ~
今ごろ 北海道で楽しんでるかなぁ~雪
慣れたころに 帰ってくるんやろなぁ~

娘と息子のいない時間 楽しもう~ドキドキドキドキドキドキ

岩盤浴にでも女だけでいってこようかなぁ~(^0^)
111110619さんのブログ-Image340.jpg
こんな時間に買い物~〓 
修学旅行のアンダーなど 買いにつれていって~と息子が……
明日は昼から部活なので 買いに行く時間ないって…(>_<) 
月曜日 荷物持っていかなアカンのわかってるねんから 早めに用意しとけよ~111110619さんのブログ-emj126.gif111110619さんのブログ-emj126.gif111110619さんのブログ-emj126.gif 
 
言うてるのに… 
明日も やっぱり足りんから連れてって~と言われそう……111110619さんのブログ-汗.gif
昨日は 甥っ子の野球の試合見に行きましたドキドキ
チビッコ戦士 頑張ってました~ビックリマーク

試合は負けてしまったんですが 私にはピカピカ輝いて見えましたキラキラキラキラキラキラ
おばバカなもんで~(笑)

打席にバット持って立ってる姿も 大きくなったなぁ~なんて思いながら 見てました煜
ストライク見逃して ボール球振ってしまってたけど~(笑)
その姿も 素敵でした煜

M 打席に立ったら ピッチヤーとの勝負ですよ~
ピッチヤーが ストライク球 投げてきたら見逃したら 負けビックリマーク
どうせ負けるなら バット振って負けてこい~煜

イチローだって 10回のうち3回しか当たらんねんから~Mが当たらんでもOK玽やんか~ビックリマーク
当たらんでもイイから 自信もって振ってこい~

ボール球 振らされたらピッチヤーの勝ちやから 気にするな~ビックリマーク

Mが野球の練習 休まず頑張って行ってるの 見てるからね~煜

また 素敵なMの姿 見せてね~キラキラキラキラキラキラ
元気 幸せ いっぱい貰ったドキドキドキドキドキドキ

アリガトウ~Mビックリマークビックリマークビックリマーク