行っちゃった~息子が修学旅行にバタバタ行きました~煜 高校生なので 普段も家にずーっといるわけでは ないんですが……何だか 物足りない……帰ってきたら 帰ってきたで うるさいんですが…… 風邪ひかずに 元気に行ったのでヨカッタ~ 今ごろ 北海道で楽しんでるかなぁ~ 慣れたころに 帰ってくるんやろなぁ~ 娘と息子のいない時間 楽しもう~岩盤浴にでも女だけでいってこようかなぁ~(^0^)
記事タイトルはここ♪ こんな時間に買い物~〓 修学旅行のアンダーなど 買いにつれていって~と息子が…… 明日は昼から部活なので 買いに行く時間ないって…(>_<) 月曜日 荷物持っていかなアカンのわかってるねんから 早めに用意しとけよ~ 言うてるのに… 明日も やっぱり足りんから連れてって~と言われそう……
チビッコ戦士昨日は 甥っ子の野球の試合見に行きました チビッコ戦士 頑張ってました~試合は負けてしまったんですが 私にはピカピカ輝いて見えました おばバカなもんで~(笑) 打席にバット持って立ってる姿も 大きくなったなぁ~なんて思いながら 見てました煜ストライク見逃して ボール球振ってしまってたけど~(笑) その姿も 素敵でした煜 M 打席に立ったら ピッチヤーとの勝負ですよ~ピッチヤーが ストライク球 投げてきたら見逃したら 負け どうせ負けるなら バット振って負けてこい~煜 イチローだって 10回のうち3回しか当たらんねんから~Mが当たらんでもOK玽やんか~ 当たらんでもイイから 自信もって振ってこい~ ボール球 振らされたらピッチヤーの勝ちやから 気にするな~Mが野球の練習 休まず頑張って行ってるの 見てるからね~煜 また 素敵なMの姿 見せてね~ 元気 幸せ いっぱい貰ったアリガトウ~M