こんにちは

このはなKaoriです。

 

 

庭が寂しくなってきたので

お花を買ってきました🌿ガーベラおねがいラブラブ

 

いろんな種類のビオラや

パンジーがありましたが

 

ひときわ 目を引いたものを

手にとって見たら・・・

 

名前が 虹色スミレ

。・*・。・義理チョコガーベラ🌿

 

 

 

先日、

不死鳥の精霊を見た日に購入していた

ビオラ、パンジーも少しあったので

今日は少し買い足した感じです♪

 

 

不死鳥、鳳凰、火の鳥、フェニックスを観た

の記事は こちら♪

 

 

 

お会計を終え、帰ろうとしたら

おじいちゃんとお買い物をしていた

おばあちゃんから・・・

 

「 綺麗ですねガーベララブラブ 

お花の選び方  上手ですねピンクハート

と話しかけられました爆  笑ラブラブ

 

 

おばあちゃんもお花を買っていたので

「おばあちゃんのも綺麗ですねラブラブ」と

私も言いましたラブラブ

 

その会話で

なんだか  ほっこりピンクハート

幸せな気持ち〜ハート照れガーベラ🌿

 

コミュニケーションって

ほんと 大切だなと思いますピンクハート

 

 

お花を車に運ぶとき

ふと お花の入った箱を見ると・・・

箱にも虹の絵があり つい笑顔に 義理チョコガーベラおねがい🌿

 

 

じつは、今朝虹を見ました。

とても綺麗な優しい感じの虹でした。

 

 

携帯を持たずに出かけたので

主人の携帯でパシャ♪ラブラブ

 

今は、その写真がないので

またの機会にシェアしますね。

 

むらさき音符

さらに、3日前の朝も・・・

 

久しぶりの ビッグダブルレインボーが

架かっていたのです 義理チョコ爆  笑


 

建物が みーんな

ちっちゃく見えるほど

 

大きな  大きな虹義理チョコ乙女のトキメキ

 

 
虹を見るたび思います・・・
 
虹って、何度見ても嬉しいし
特別なものだな 。・*・。 と照れラブラブ

 

 

 

 

 

先日の虹ハート

今朝の虹ハート

 

今日選んだ

虹がつく、お花の名前ハート

 

お花を入れてもらった

箱の虹の絵ハート

 
 

ここ数日間だけでも

虹のシンクロニシティが

いっぱいでした。・*。義理チョコおねがい

 

 

今日は

 

ほっこり あたたかい気持ちになった

虹と  虹のお花と おばあちゃん

のお話でした 義理チョコ照れガーベラちょうちょ🌿

 

 

 

 

🌿  このはな アートセラピーメニュー

 

 

🌿 薬草クリーム

 

 

🌿 薬草リップクリーム

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ありがとうございます

愛を込めてピンクハート

 

このはなKaori