解放があるときは、
つらいことが起こります🍃💜✨
 
 

そんはとき、私を助けてくれたのは

エレメンタルの世界の仲間たちでした*・゜゚・*🍃

 

 

森、木々、動物、

エレメンタルが私にしたこととは?

 
 
 

 

 

星に還ろうかな?

 

地球にいるのつらい…
 
 
そう思ったとき
私を助けてくれたのは
 
 
森の木々、動物、虫
エレメンタルでした
 
 
 
 
こんにちは。
森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriです。
 
 
生きる希望と気力が
なくなったとき
 
惑星に還ろうかな…
もう地球にいるの限界かも…
 
と、ときどきい思うことがあります。
 
 
 
なぜ、こんな話をするかというと・・・
 
Kaoriさんは、いつもポジティブ
ハッピー、苦労知らず、のように
思われていることが多いのです。
(確かに、ポジティブですが乙女のトキメキおねがい
 
 
話の流れで、
「私も、大変だったよ。
なんども、惑星に帰ろうかと思ったよ」
と、話をすると
 
 
この言葉を聞いたみなさんは、
「え〜 Kaoriさんもそんなことあるんですか?」
「私だけかと思ってた。安心した」
と、安心されるようなんですピンクハートおねがい
 
 
なので、今回少し
そんなことを書いてみました。
 
 
 
私は、子供の頃から
どん底を何度も見て、体験して
高い壁をなんども、なんども乗り越えて
ここまできました。
 
 
 
22才のとき、
一緒に働いていた後輩から
 
「Kaoriさんは、一難去ったと思ったら
また すぐに一難きますね!
普通の人が一生に一度、あるかないかの
こんなひどいことが、どうして次々に
起こるんですかね?」
 
といわれたことがあります。
 
 
まだ 20才前半で、側から見てても
私の人生は、波乱万丈だったようです。
 
 
 
私は、頼れる親もいなく
生きるのに必死でした
 
(両親とも、生きていますが
それぞれ自分のことで精一杯だったようで、
私も妹も、早い時期からじいちゃん
ばあちゃんに育ててもらっていました)
 
 
 
八方塞がりの度に
どう考え、 どう行動し
今にいたるのか?
 
 
クライアントや
ヒーラーの友達からも
 
「Kaoriさんの考え方や行動
聞きたいです。知りたいです。」
と度々いわれるので、
 
 
そろそろ、本にでも
書き綴ったらいいのかな?
 
誰かの役に立ちそうだなと
思いはじめています照れ音符
 
 
 
映画化したら
ロードオブザリング(指輪物語)や、
スターウォーズのような
長編になると思います乙女のトキメキおねがい
 
 
写真は、お話しの森ではありませんクローバー
 
 
 
これは、人生の中の
ほんの一瞬のことですが
 
お伝えしたいと思っていた
ある日の森と私のお話しです。
 
 
 
 
私は、
もう惑星に還りたい!  
地球にいるの無理かも… と
あてもなく、森へ車を走らせました
 
 
 
森の高い崖から
車で突っ切って
落ちちゃおうかな?と、思ったり…
 
もう少し踏ん張って
地球を楽しめるかな?と、思ったり…
 
選択権はいろいろいっぱいあるな… 
 
 
そんなことを思いながら
お気に入りの森へ車で向かっていると
 
途中で、一匹の黒猫が道の
左側にいるのを見つけました黒猫ハート
 
 
 
飛び出して来たら大変!と思い
車を止めましたおねがい
 
 
猫は、私の顔を観ると
安心して、ゆっくりと右側へ
横断して行きました。
 
 
胸をはり、すました表情で
道を横断するその姿が可愛いくて
思わず、にっこりピンクハートおねがい
 
 
 
私の後ろから来た一台の車は、
「なんで止まってるの?」とキョロキョロ
 
黒猫がゆっくり
横断する姿を見つけると
「なるほど〜」という表情でした。
 
 
黒猫のお陰で、
微笑ましい気持ちになりながら
また、森へ向かって行きましたクローバー
 
 
写真は、お話しの森ではありませんクローバー
 
 
星へ還ることは
いつでもできるし、
 
その前に、お気に入りの
温泉にでも入るか〜と、温泉へ♪
(日頃のポジティブ思考が役に立ってますむらさき音符
 
 
温泉は、空いていて
ゆっくり静かに入れました。
胃腸にも効能があり
出てくる湯を飲むこともできます。
 
 
せっかくだから、と思い
置いてあるカップで、
大地の恵である温泉水を飲みました。
(やっぱりここでも、ポジティブむらさき音符
 
 
胃腸に効能のある温泉は、
酸っぱくて、五感を刺激してくれました✨
 
 
 
温泉からあがり
心地良い夕風が窓から
駆け抜けてきました
 
心地よさを感じながら
大音量の蝉や虫、鳥の声を聞きなが、
静かなロビーで、ゆっくり
 
宇宙やアシュタール、ミカエルに
どうしいたらベストか質問したり…
 
 
今晩 この宿に宿泊するのもいいかな?
惑星に還りたい気持ちが落ち着くかな?
 
など、考えながら風を感じ
虫の声に耳を傾けていたら
 
 
胸のつまりが ポッ!と
外れたのを感じ、
急に呼吸が楽になりましたクローバー
 
 
すると、
いつものポジティブ思考が戻り
エネルギーが漲ってきたのです乙女のトキメキ照れ
 
 
まさに、
大自然のサウンドヒーリング
大自然のセラピー効果乙女のトキメキ
 
 
写真は、お話しの森ではありませんクローバー
 
 
少しゆっくりしたいし
宿に泊まれるか、フロントで聞こう!
と思った瞬間…
 
宴会のカラオケが
聞こえてきました
 
静かに過ごしたいのに
・・・うるさい汗
 
 
アシュタール、ミカエル、宇宙からの
答えだ!と、すぐにわかりました
 
「家へお帰り✨」
 
 
「うん、やっぱり家に帰ろう
家は静かだし、心地いいし、安全だ」✨照れ
 
 
外は、暗くなりかけていたので
森の中の温泉から、すぐに家へ
帰ることにしました。
 
 
家へ向けて、
くねくねと森の道をくだり
車を走らせていると…
 
 
 
今度は、なにやら大きな影が…
 
よく見ると
道の左側に、大きなイノシシと
その後ろに、赤ちゃんイノシシがピンクハートいのししいのしし
 
 
驚かせないように、静かに
さっきの、黒猫のときと同じように
車を止めましたおねがい
 
 
すると、イノシシの親子は、
黒猫のときと同じように
左側から右側へ横断していきました。
 
 
なんとなく、
もっと子供達がいるな♡と直感し、
そのまま様子をみていると
 
 
少しタイミングを置いて
ちびっこイノシシが、2匹ピンクハートいのししいのしし
 
 
急いで、お母さんイノシシと兄弟が
行った方向へ走っていきましたむらさき音符
 
 
黒猫のときのように、
またまた、にっこりピンクハートおねがい
 
 
 
この日に限って
かわいい黒猫が横切ったり黒猫ハート
 
 
なかなかお目にかかれない
イノシシの、4匹の家族に遭遇したり
いのししいのししいのししいのししハート
 
 
 
なんだか、
おとぎ話の世界へ迷い込んだみたいで
不思議な日でした乙女のトキメキおねがい
 
 
写真は、お話しの森ではありませんクローバー
 
 
途中、山水を水筒にくみ
一口飲み
 
山の神さまにお礼をいい、
無事に家へと帰ったのでした。
 
 
 
あんなに、星へ還ろうかと
思っていたことが嘘のように
 
 
心が晴れ晴れし
安堵感に包まれ、幸せな気持ちに
なっている自分にきづきました乙女のトキメキおねがい
 
 
 
家で、その日に起きたことを
振り返ってみると、、、
 
 
ある、ことに気づきました✨
 
 
それは、、、
 
宇宙やアシュタール、ミカエル
精霊やエレメンタルたちから
 
「あなたは、まだ、地球にいてください。
まだ、お仕事沢山ありますよ
 
と、言われたような・・・
 
 
 
森の木々や精霊たち
風、大地、水、火のエレメンタルたち
虫、猫や鳥、イノシシなどの動物たち
 
 
日頃、私と仲良しの精霊界の皆んなが
総出で、私が地球にいることを思い留まるよう
 
癒してくれて、笑わしてくれて
応援してくれてたんだと気づきましたクローバーおねがい
 
 
写真は、お話しの森ではありませんクローバー
 
 
 
日頃から仲良くしている自然界
森羅万象、森、虫、動物達に助けられました。
本当にありがたいですピンクハートおねがい
 
 
ますます、自然界が身近に感じ
友達、同士のように感じていますハート
 
 
 
人間は、自然から切り離されて
生きることは、できません。
 
 
人、動物、自然との共存
自然界は、いつも私たちを
守ってくれています。
 
 
 
 
 
「遊びながら覚醒する学校」
7月6日(土)「銀河祭り」の次は、
野外ワークがいいな!💗と思った翌日
 
 
「福島の森いいね〜」と
私のFacebookの森の写真や
投稿をみてくれてる、お友達から
ベストなタイミングで連絡があり、
 
 
 
第2回  「遊びながら覚醒する学校」は、
8月30〜9月1日  2泊3日
『愛の鍵を握る森のリトリート』と決まったんです。
 
 
森や自然に入ると都会にいるときよりも
マジカルパワーが働きます*・゜゚・*:.。..✨
 
 
せわしい日常から離れ
沢山の電波や電磁波から離れ
 
 
シャスタのような、水と森が美しい
福島の森をご案内します。
 
 
 
マジカルチャイルドを喜ばせ
一緒に遊びませんか?乙女のトキメキおねがい
 
 
 
 
 
私は、
 
森、動物、虫、
 
風、火、水、大地
 
精霊たち
 
宇宙の光の仲間たちに助けられ
 
今、こうして ここにいます。
 
 
 

 

宇宙銀河連合 アシュタール監修

遊んで覚醒する学校

☆7月6日「銀河祭り」楽しく終了いたしました音符

https://ameblo.jp/1111-kaori/entry-12464801302.html

 



☆ヒーリングメニュー

https://ameblo.jp/1111-kaori/entry-12288788774.html

 

{C20E266F-0D01-442D-B708-2FD93C670501}

このはなKaoriが、みなさまを

愛と光の精霊界へとご案内いたします。・*・。・♪

 

 

 レインドロップ・ヒーリング    

 和くまの花ちゃん    

 レムリアン・ヒーリング®認定講座  

光虹神画 Mikoshin-Ga

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

Thanks Loveピンクハート

このはなKaori