花ちゃんとお友達になった

世界中の皆さん  元気かな?

 

花ちゃんを家族として

お迎してくれた皆さん  元気かな?

 

また、花ちゃんと世界中を旅したいな

*・゜゚・*:.。..。.:*ピンクハート🌿おねがいくまガーベラ

 

 

 

シャーマンベア♪

和くまの花ちゃんのご紹介

 

和くまの花ちゃんは、星の種とハートを持つ

あなただけのテディベアです。

そして、あなたの深いところを癒してくれる

不思議なテディベアです。・*・。・☆

 

 

星の種は、あらゆる可能性を秘めています。

花ちゃんを迎えてくださった家族の方々は

花ちゃんと一緒に、どんな花を咲かせていくのかな?

 

花ちゃんも わくわくしていますガーベラくま🌿ラブラブ

 

 

花ちゃんが持つ 星の種には・・・

宇宙に浮かぶ星の如く

沢山の幸せが 降り注ぐ♪

そんな願いが込められています。

 

 

 私は、花ちゃんを創作中 何度も

可愛いね♡

ありがとう♡

と声をかけながら創作していきます。

 

本当に可愛いので

自然とそうなります♡笑

 

仕上がったときは本当に嬉しくて

この上なく幸せな気持ちになります。

 

エネルギーは目に見えませんが

実際にありますから

この喜び、楽しい、ハッピーのエネルギーを

感じ共鳴した人は、幸せな気持ちになるんですね。

 

ご自分へのプレゼント花ちゃんガーベラくま🌿ピンクハート

50代 女性

 

 

 

ご自分へのプレゼント花ちゃんガーベラくま🌿ピンクハート

麻柄のおくるみに、大切に包まれて♡

40代 女性

 

 

お母様から娘さんへプレゼント花ちゃんガーベラくま🌿ラブラブ

7才 女の子

 

 

お子様へのプレゼントと一緒に

ご自分へのプレゼント花ちゃんガーベラくま🌿ラブラブ

30代 女性

 

 

カリフォルニア州 シャスタシティーにて♪

乗馬する、ごきげん花ちゃんガーベラくま🌿

 

 

バリ島の空港で仲間に出会った
花ちゃん ガーベラくまラブラブ🌿
 
 

自分とお母さん、娘にプレゼント花ちゃんガーベラくま🍃ピンクハート

 

 

お花を2つ付けて嬉しそうガーベラくま🌿乙女のトキメキ

 

 

貝のボタン。七色に光ってキレイ乙女のトキメキ

珍しい黄色の着物布が可愛いちょうちょ

 

 

長老花ちゃんから、愛と光の放ち方を

伝授されているところ義理チョコくま乙女のトキメキ

 

 

自然が好きな花ちゃんは

木の下でエネルギーチャージ

。・*・。乙女のトキメキガーベラ🌿

 

 

20代女性へプレゼントガーベラくま🌿義理チョコ

 

 

ピンクベースでポップな柄が可愛らしい義理チョコくまガーベラ🌿

長老花ちゃん、新しい花ちゃんの旅立ちを喜ぶ♫

 

 

和くまの花ちゃんは

ご結婚やご出産、ご卒業、ご入学

お誕生日などのお祝い事に、とても喜ばれています。

ご自分へのプレゼントとして、

ご家族に迎える方も、沢山いらっしゃいます。

 

 

和くまの花ちゃんの色や柄は

インスピレーションでお選びいたします。

ご希望の色がある場合は、事前にお伝えください。

 

愛情をいっぱい込めて

ひと針 ひと針 大切に手縫いしています。

 

 

世界に一つだけの

あなただけのテディベア

和くまの花ちゃんですくまハート


箱を開け花ちゃんと対面した瞬間・・・

涙を流す方もいらっしゃいます♡

《 和くまの花ちゃんのご感想 》

 

《和くまの花ちゃんの不思議なお話・夢と現実の狭間で》

 

《和くまの花ちゃんの不思議なお話》

 

《和くまの花ちゃん 福岡県へ〜♪》


 

初代花ちゃんは

23年前に誕生ガーベラくまハート

 

 

お花に囲まれて

ハッピー花ちゃんピンクハートくまガーベラ🌿

 


クマ1        

ご希望でお花の装飾をお付けいたします。          

お花の真ん中には、天然石やパールなどを使用。

40代 女性、ご自分へのプレゼントハート

 

 

 

  

  50代女性

ご自分へのプレゼントガーベラくま🌿ハート


創作でこだわっていること


創作の中で、布の上に型紙を置き

裁断するまで  しっかり時間を取ります。
同じ布を使用しても、柄合わせで

全く違う和くまの花ちゃんとなります。


どんな顔になるかな?
どんな雰囲気になるのかな?

イメージしながら わくわく創作しています。

ひと針、ひと針

手縫いで大切に創作しています。


装飾の花の花びらも一枚一枚

丁寧に手縫いで創作しています。

ご注文をいただいてから

花ちゃんが誕生するまで

数ヶ月お時間をいただいています。
 


花ちゃんが届き、箱を開けるまで

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。



和くまの花ちゃん

世界にひとつ あなただけのテディベア
44,400円




花ちゃんにつける「このはな」の

タグの裏側には、1111のナンバーが印されています。


1111 は、エルフの特別な数字でもあり

大地、風、水、火の4つのエレメントを

意味している数字でもあります。

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 




くまは、森の妖精さんガーベラくま

地球を緑と花でいっぱいに。・*・。

 

そして、和くまの「和」は

平和、調和、和み

 

 

私の隣にいる女の子が
花ちゃんを抱いていますハートおねがいくま

 

 

 

 

 

世界の聖地のみんなからも

花ちゃんは、愛されてます。

花ちゃんに会うと、みんな笑顔になります♪

 

「 Oh HANA〜♡とても癒されるわ 」といって

花ちゃんのポストカードを大切に

飾ってくださっているシャスタの方もいます。

 

 

嫌なことがあり、イライラしているとき
和くまの花ちゃんを見て、つぶらな瞳に

目が合うと・・・自然と 笑顔にピンクハート


お母さんがハッピーで笑顔だと

子供達も にこにこ♪


お母さんや子供達が笑顔だと

お父さんもにこにこ♪

気づいてみたら・・・

家族みんなが笑顔ピンクハート

 


それぞれの家族が集り

沢山の人が地球に住んでいる


その家族が 

みんな幸せで笑顔だったら


地球は   あっと言う間に

笑顔いっぱいの輝く星に

乙女のトキメキ🌎照れガーベラ🌿



シャーマンベア♪
和くまの花ちゃんの母

このはなKaoriのお話

 


今から23年程前・・・
色鮮やかな美しいターコイズブルーの

着物の布と出会いました。  

 

蝶々とお花の柄で

とっても可愛い着物布。

 

 

美しさのあまり

何を作ろうか悩み

 

しばらくの間

ハサミを入れることが

できませんでした。


そして、ある日

ふと 閃いたのが

いつも一緒に居ることができる

ティディベアでした。

 

これが、花ちゃん誕生の

きっかけです♪


私が、いつも一緒に旅をしている

ターコイズブルーの花ちゃんが

その着物布で私がはじめて作った

「 和くまの花ちゃん 」です。


創作活動をしばらく
休止していましたが

2012年12月に創作活動を再開。

 

 

5年もの間、創作を

休止していたにもかかわらず

突然、 

 

「くまちゃんを注文したいんだけどいい?」

と依頼があったのです。


宇宙からの「GOサイン」

だと直感しました。

 

そして・・・
そのときご依頼いただいた

花ちゃんを作っている期間のある夜

夢と現実の狭間で不思議体験をしたんです!

 


私は、花ちゃんを創作するときは

ホワイトセージやお香を焚いたり

 

ネイティブアメリカンの唄や

インディアンフルートの曲を

聴きながら創作しています。

 

なぜか自然と

このスタイルになっていました。

 

 

その答えが、

2016年 8月 はじめて訪れた

カリフォルニア州のMt.シャスタに行き

その景色を見てわかったんです!

 

この美しい森、美しい山、この光景は・・・

 

5年ぶりのご注文で

花ちゃんを作っている期間の

ある夜に見た夢の中の景色と同じだったんです!

 


私は、花ちゃんを創作するときは

ホワイトセージやお香を焚いたり

ネイティブアメリカンの唄や

インディアンフルートの曲を

聴きながら創作しています。

 

なぜか心地よく集中でき、

楽しく創作できるので自然と

このスタイルになっていました。

 

その意味も、

シャスタでわかりました♪!

 

いつの日か、またゆっくりと

そのお話ができたらと思っています。

  

 

 

このはな Kaori

アートセラピーメニュー

https://ameblo.jp/1111-kaori/entry-12288788774.html

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

ありがとうございます

愛していますピンクハート

 

このはなKaori