こんにちは。
森の中のセラピスト&天空のアーティスト
このはなKaoriです。
 
 
 
今日は、「レインドロップセッション」と
「和くまの花ちゃん」のご感想をいただいていましたので
承知を得てシェアさせていただきます乙女のトキメキおねがい
 
 
{31DF842F-33B7-43D5-A6A2-E81B221C9555}

 
〜ご感想〜
 
先日は、ありがとうございました。
レインドロップは、とても気持ちよく
至れり尽くせりで、とっても贅沢な時間でした。
 
 
帰ってからもアロマの香りでとても心地よく
夜はグッスリ眠れ、足も身体もとてもスッキリしています。
季節の変わり目だったり、特別な日などに、また受けたいです。
 
 
Kaoriさんに、今回セッションの
提案もして貰って、本当に良かったです。
 
 
{2756C4D5-49E3-405B-B1E4-2AC1B9D709D9}
 
{E0EEB071-3C5F-4D07-968E-F872030FFF06}
 
 
また、花ちゃんですが、
家で箱を開けるつもりでいたのですが、
道中、子供達が泣き騒いでしまい、
それをキッカケに車で開けることになりました。
 
 
みんな、花ちゃんの可愛さに喜んで抱き抱えましたが、
娘がとても気に入ってしまい、この子は
『カーラ?カアラ?ちゃんなんだよ』と教えてくれました。
そして、抱いて一緒に眠りにつきました♡
 
 
娘が、花ちゃんを大変気に入り、どこに行くのも一緒です。
これから、花ちゃんと色々な場所に行くのが楽しみです♪
 
 
そして、居間に飾っておこうと思うのですが、
存在感がとてもあり、すぐ目に入るので、
安心感というか、嬉しい気持ちになるというか、
部屋の中がパァと明るくなった気がします。
 
 
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚
 
 
『夜もぐっすり眠れて、体も足も軽くなった』とのこと。
肉体と感情体は繋がっています。体が軽くなると気持ちも軽くなります。
肉体と感情が浄化され、軽くなったことを体感していただけて感激です。
 
 
 Konohanaのレインドロップセッションは、ヒーリング
精油、マッサージ、音、すべてが入っているセッションです。
マッサージも、通常のレインドロップよりもしっかりめにします。
新しいステージへ進むためのサポートセッションにもなっています。
覚醒を促すセッションでもあります。
 
 
季節の変わり目は疲れがでやすいですから、
自然の恵、オーガニックの精油をたっぷり使った
ケアをしっかりとしていると常に体も心も軽く元気に過ごせます。
 
 
 
『和くまの花ちゃん』は、お嬢様にもとても
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
 
花ちゃんは、紫や水色、黄色のお花などが描いてあり、
華やかで元気になる赤い友禅の布地を直感で選びました。
装飾のお花の真ん中には、水晶を使っています。
水晶は、浄化作用もあり万能なクリスタルです。
 
 
『ありがとう。愛しています』のマントラを唱えながら
ひと針ひと針、創作しましたくまハート
元気いっぱいの可愛らしいパワフル花ちゃんに仕上がりました。
 
 
N様のお嬢様は、自然とチャネリングもされ
『カーラちゃん』と、すぐに名前が決まったとのこと。
カーラちゃんは、素敵な家族ができて喜んでいると思います。
花ちゃんの母である私も、嬉しいですハートおねがい
 
 
長老花ちゃんから、愛と光を広める方法を
しっかりと伝授されていましたピンクハート
 
こらからますます、ご家族の皆様が
愛と光いっぱいの幸せが訪れることと思います。
 
 
 
『レインドロップセッション』
そして、『スターシード、和くまの花ちゃん』を
お迎えいただきまして、本当にありがとうございました。
 
 
ご家族の皆様に、沢山のhappyと
miracleが訪れますように乙女のトキメキハート
 
{D658F3DD-933C-4B3E-9AA0-1082B03DF60E}

 

 

11月24日(土)青森で開催!

【レムリアのお話し会&天空のKaoriのお話し会】

https://ameblo.jp/1111-kaori/entry-12411875508.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

《レムリアン・ヒーリング》

《レインドロップ・ヒーリング》 

《和くまの花ちゃん》

《レムリアン・ヒーリング®認定講座》

《光虹神画 Mikoshin-Ga》

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

Thanks Loveピンクハート

このはな Kaori