{000712C3-3375-4929-A09F-3175DB171AEE}

 

 

 

 

こんにちは。

森の中のセラピスト&天空のアーティスト

このはなKaoriです。

 

 

 

今日は、レインドロップとアクセスバーズを

受けてくださったご感想をいただいていましたので

承諾を得てシェアいたします乙女のトキメキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宮城県  M様 30代

 

昨日はありがとうございました💕

昨日より今日のほうが体も心もゆるっと軽やかです。


初めて受けたアクセスバーズですが

ただ触れているだけなのに身体中に何かが

巡るような感覚におそわれました。

 

そして、爆睡!

全く、眠くないな〜って思っていたのに

いつのまにか寝ていました。

 

スイッチが切れたみたいにストンと

落ちた自分にびっくりでした。

 


目を開ける、とすっきりとして

頭の中が軽くなりました。

 

実は、胸がつかえて呼吸がしにくかったのですが

アクセスバーズ後は

深呼吸ができるようになりました。

今も深呼吸ができてすごく嬉しいです。

 


レインドロップはカオリさんの

手の優しいマッサージに、全身がゆるっとなり

深くリラックスできました。

 

精油の素晴らしい香り

チャイムやクリスタルボウルの音色も心地よくて

終わってほしくない〜と

思うくらい幸せな時間でした。

 

 

施術後、鏡を見ると・・・

顔が白くなってる!

小さくなってる!

顔触ってないのに〜と嬉しい効果も💕

 


翌日は、のんびりゆっくり

休もうと思っていたのですが

 

朝の目覚めがとてもスッキリ爽やかで

無性に掃除がしたくなり

台所のシンクをひたすら磨いたり

冷蔵庫の中を整理したり

住居環境もアクセスバーズしました( *´艸`)

 


水を飲む量が格段に増えて

今日は4リットルは飲みました。

 

おかげ様でまだまだ浄化が続きそうです❤️

 

もっとたくさんの方へ

カオリさんのセッションが広まります様に♡

感想がお役に立てれば嬉しいです( *´艸`)

 

ありがとうございました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

素敵なご感想をありがとうございます。

 

お体と頭の中の断捨離をされて

お部屋も断捨離したくなったとのこと

 

素敵な相乗効果と成りましたね

いいエネルギーの流れです乙女のトキメキ

本当に良かったですおねがい

 

 

 

いつも、愛の天使のように

優しくふんわりとしたエネルギーのM様

 

優しいと人に気を使い過ぎてしまい

疲れてしまいます。

日頃の疲れをクリアーにするために

県外よりお越しくださいました。

本当にありがたいです。

 

ご自分の体を大切に思っていることが

とてもよく伝わってきましたおねがいハート

 

 

今回はじめて、アクセスバーズも

一緒に受けていただいたのですが

頭をタッチしていると、早い段階で夢の中へ流れ星

 

眠ることにより、顕在意識

思考がストップし働かなくなります

 

その間に頭の中の断捨離(整理整頓)が

行われていきました乙女のトキメキおねがい

 

セッション後は

すっきり軽やかな表情になり

アクセスバーズセッションに

驚かれていらっしゃいました。

 

「アクセスバーズ、すごいですね!

これは受けてみないとわからないから

みんな受けたらいいのに!」と

お話くださいました乙女のトキメキ

 

 

そのあと

足湯につかっていただき

レインドロップセッションへ

 

ゼラニウムも使い

レインドロップをしていくと

ハートの開放が起きていきました。

 

 

それと同時に

背中の張りも緩んでいきました。

 

心と体は繋がっています。

地球にいる私たちにとって

肉体からのアプローチは欠かすことができない

大切なメンテナンスの一つですピンクハートニコニコ

 

 

アクセスバーズと

レインドロップセッション後は

お顔が白くて小さくなっていらっしゃいました。

 

解放されれば、されるほど

自然とボディは痩せていきます。

 

 

無理なダイエットをしなくても

肉体や感情体、精神体の

エネルギーの解放をしていくと

スリムなボディへと変化していきます。

 

 

浄化がどんどん進んでいらっしゃるM様

浄化後が楽しみですね乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

{DC3DFCA4-BD45-4B68-878A-A00BDDC0996E}


昨日の夕日は

 オレンジゴールドに光輝いていて
とても眩しかったんです✨

 

 

あまりに輝いていたので、

「え〜?    え〜?    え〜?   乙女のトキメキ輝きすぎ〜  」と

 何度見もしてしまいましたポーン

クレアボヤンス(霊視・透視)が強いので

あまりに眩しくて驚いてしまいました。

 

夕日を見て、パワフルな日だったことに納得。

一日中、松果体が活性化していたんです。

 

皆様の体調はいかがですか?

焦らず無理をしないで

ゆったりと過ごすと良いですよニコニコハート

 

 

どんどん天界との壁が

薄くなっています。。。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

《レムリアン・ヒーリング》

《レインドロップ・ヒーリング》

《和くまの花ちゃん》

《レムリアン・ヒーリング®認定講座》

《光虹神画 Mikoshin-Ga》

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

地球の生きとし生けるものたちが

みんな幸せでありますように乙女のトキメキ

 

Thanks Loveピンクハート

このはな Kaori