「一粒万倍の日」が「一流ヴァンパイアの日」に聴こえた私⭐️2024年5月16日の出会い(その2) | ☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

☆AKKO-BEAR☆の日記(雪山に熊を見に行く?)

テディベアの故郷ドイツ・ギーンゲンを初めて訪ねたのは、冬のドイツ…☆
「雪山に熊を見に行ってくるから休み」とだけ言って…☆
ミュンヘン空港は、雪に埋もれていましたよ。
テディベアの父リチャード・シュタイフさんが大好きです…☆

2024年5月16日は、本当に不思議な1日で、様々な新しい出会いあり、懐かしい再会がありました⭐️

詳しく書く前に、足跡をなんとなく感じてもらいたくて載せたのが、昨日この日記に掲載した数枚の写真でした🍀✨

みっともないことですが、スクリーンショットで軽くしてUPしています。

昨年秋くらいから、Androidスマフォのカメラの調子が悪くてGoogleカメラを利用していたら、写真が重く大きくクラウド向きになり、そのままではUPしにくくなったので🍀💢


ともあれ、5月16日は、本当に素敵なご縁の多い1日でした✨✨

フランスからのお二人とのご縁もありましたし、広電の路面電車の旅を愛する児童と先生のグループとのご縁もありました✨✨

以前一緒に仕事をしていた人との再会もありましたし、人事異動の季節、新しい担当者との出会いもありました✨✨

大切な石碑を、一緒に写すことも出来ましたし、大切な紙屋町の桜と欅の庭の無事も写せています✨🍀


この後、フランス製のバレッタを探しに行って、出会ったのが、タイムマシンという名前のウオッチで、不思議なデザインが気に入り、新しい仲間に加えました✨🍀お店の方が「今日は、一粒万倍の日で、とても良い出会いの日です」と教えてくださったのですが、それが、「一流ヴァンパイアの日」に聞こえてしまったのは、ご愛敬です🍀✨


(AKKO-BEAR)