7月・8月のご依頼品 | イラストってツンデレちゃん

イラストってツンデレちゃん

絵のお仕事をしている葉月はどぅきです。
ご依頼品やイラストの描き方メモなどを綴っていこうと思います。

おはこんにちばんは、葉月はどぅきですニコニコ

 

空いた時間が出来たので、7月と8月のご依頼品を載せていこうと思います。

公開不可のご依頼品も数件あったので少なめになっています。

 

今回は初めて男性から似顔絵のご依頼をいただけました!

ちゃんとしたサンプルを用意する前だったのですが、

ご依頼いただけて本当に嬉しかったですおねがい

 

・アイコン(肩まで)

・ヘッダー(肩まで)

今回ヘッダーのサービスを出していなかったにも関わらず

アイコンと一緒にご依頼をいただきました✨

 

最初にテーマをいただいた後、かなり自由に描かせていただきました。

感謝感謝です✨照れ

 

今後ヘッダーのご依頼も受けられるように、

サンプル制作など進めています。

もちろんご相談いただいた時は、随時対応していきますウインク

 

ここから男性からのご依頼が続きました。

・アイコン(バストアップ+飲み物)

 

制作が重なっていない時は平均7日くらいの納品日数なのですが、

一度とても返信の早い方からのご依頼の時に4日納品が出来たので、

制作スピードが今より上がれば、もっとお待たせする時間も短くなるかなと考えています。

 

日々精進。頑張ります!爆  笑

 

 

目イラストのご依頼を受け付けています目

 

【REQE】

こちらのサービスではリアルと二次元の融合タッチなイラストをご提供しております。

ご本人さまの写真をイラストにします(特徴の記入のみも対応しています)。

SNS用アイコンの似顔絵などご入用の際はお気軽にご相談ください。

※芸能人など著名人は受け付けておりません。

 

その他にもデフォルメアニメ絵のサービスもありますニコニコ

ご要望に寄り添ったオリジナルアイコンを描きます。

 

※版権キャラクターは受け付けておりません。

 

【PBW】【Skeb】【ココナラ】

ツイッターの固定ツイートに各社、各サイトのURLを貼っています。

ご縁がございましたらよろしくお願い致します!ニコニコ

 

※Skebはサービスの規約上、リテイクや打ち合わせは出来ません。