ワクチン2回目摂取しました | イラストってツンデレちゃん

イラストってツンデレちゃん

絵のお仕事をしている葉月はどぅきです。
ご依頼品やイラストの描き方メモなどを綴っていこうと思います。

おはこんにちばんは、葉月はどぅきですニコニコ

 

ワクチンの副反応に苦しんでいました_(:3」∠)_

十数年ぶりに高熱を出したので、前熱が出た時はこんなにも苦しかったっけ…

高熱の中ぼんやり思っていました。

 

↓経過観測

 

 

 

 

高熱は微熱まで含めると2日ほどありました。

その後も関節痛や筋肉痛が少し残ったり、めまいがしたりなど

しばらく体調が戻らなかったのですが、

昨日は長時間PC画面を見ても体調も悪くならなかったのでよかったです照れ

 

今日から受注の方も再開しましたので

ご入用の際はよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

目イラストのご依頼を受け付けています目

※REQEの描写範囲を肩までにしましたので、値下げしました。

【REQE】

こちらのサービスではリアルと二次元の融合タッチなイラストをご提供しております。

ご本人さまの写真をイラストにします(特徴の記入のみも対応しています)。

SNS用アイコンの似顔絵などご入用の際はお気軽にご相談ください。

※芸能人など著名人は受け付けておりません。

 

その他にもデフォルメアニメ絵のサービスもありますニコニコ

ご要望に寄り添ったオリジナルアイコンを描きます。

 

※版権キャラクターは受け付けておりません。

 

【PBW】【Skeb】【ココナラ】

ツイッターの固定ツイートに各社、各サイトのURLを貼っています。

ご縁がございましたらよろしくお願い致します!ニコニコ

 

※Skebはサービスの規約上、リテイクや打ち合わせは出来ません。