セイゴしか釣れん | Turning Point ~4th Season ~ by 広島釣り日記

Turning Point ~4th Season ~ by 広島釣り日記

江田島市内を中心に週末ソルトフィッシングを楽しむ初老アングラー。
只今、リハビリ中~。

コメントは気軽にどうぞ。

こんにちは😃。


いや〜、今週は寒かったですね〜。


あちこちで大雪降って大変でしたね。


大雪降って、喜ぶのは子供とスキー場くらいでしょうか。


さて、先週は☔で釣り行けなかったので、昨日行って来ました!!。


満潮からの下げのタイミング。


大潮なんで、結構流れてるかと思いきや...





「全然流れとらん…。」






予想外でしたわぁ。


今日は、メバル持って帰ると嫁に行ったのに〜。



まっ、釣れるっしょ。大潮だし😏。














「甘かった...。」


















こんなのじゃない!!😆。














こんなんでもない!!🤣。















うき〜!!🤯。







セイゴ君は元気でした...😭。





思った程、流れが効いてないからか、潮位的なものなのか、それとも...🤔。


色々、引き出しを駆使して撃つも、最後は投げた瞬間ジグが切れて、モチベーションも切れました。


嫁よすまん!!🥺。

お土産は次に持ち越しっす。



これにて撤収。






それでは。