アイシティシネマへ

火曜日レディースデーなので、娘と観に行って来ました🎥


本は読んでいたので笑いました(BOOKOFFで安くGETし娘にあげました)

御本人(百歳)に草笛光子さん(90歳)が外観が似ているから尚更痛快。

老後は楽しくと思いました。
次回は↓観に行ってみたいです。
直ぐ隣のインド料理店で遅いランチナイフとフォーク
お客様1テーブルだけで、気が進みませんが娘が…
幾種類もあるランチから
カレー2種とサラダ、ライス、ナンで2人とも同じBランチでカレーは4種にしました。

ナンはお変わり自由でしたが、満腹。
ご馳走様でした🙏
私達が目立つ中央席に座ったから、あとから3組が見て入店してきたんだと娘が笑

土曜のサーカスのあと、どこでランチするか❓ここだと半券で10%引きですって❗

婿殿次第グッド!