紫陽花を見て帰宅後

昼過ぎに梓水苑へ行きたいと夫さん

この暑いのに温泉!?!!と思いつつ出発🚙

脱衣場に4人 入浴に7人 私を入れて12人と混んでいる❗

まぁまぁ気持ちの良いことでした。
湯上り後はほっとミルクでソフトクリームと決めていたので…正門からは係員がいてダメで、遠くの駐車場へ。
まぁカップルが6組も並んで❗

こんなに混んでいるなんて初めて❗

濃厚ミルクとモカのミックスソフトクリーム大🍦
七夕さま飾りが……今は7月だが、以前は一ヶ月遅れで、子供達が小さい頃は夏休みの行事でした七夕
皆さん知っていて、涼みにソフトクリームを食べに来るんですね。

並んでいる時は、外の椅子は満席❗でしたが、座れて良かった〜。

溶けが早いから慌てて食べないと💦💦



紫陽花 入浴 ソフトクリームと猛暑日が過ぎました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

昨夜から強風で、今も音が💦
今日は曇りで真夏日かな。