異常気象だと嘆く夫さん❗
36℃とか❗❗


法船寺の紫陽花が新聞に載ったからか

駐車場満車で🚙🈵❗

去年と同じくアルプス市場で軽食ランチ🥢を買い、紫陽花見ながら食べようと出かけたが……
丁度、長椅子が空いていて直ぐ座れて✌
外での食事は美味しく満腹満足キューン飛び出すハート
北アルプスまで見られて良い眺め
多分、槍ヶ岳が見えて、御朱印をお願いした時に御住職に聞けば良かったかなぁ。
自宅付近、ドームもしっかり見られ
駐車場に咲いている紫陽花あじさいあじさいあじさい




ドームが見えて❗
鐘楼周辺も
本堂前も

子育準胝観音堂前も
紫陽花
紫陽花
順路に沿い歩くと、順路箇所が去年より多くなっている様子









大銀杏の周囲も紫陽花
夫さんが、根元を見ると2本が合体して太くなっていると。
書き置きがあり、御朱印帳にはダメかと思ったが了解でき、あじさいあじさい立派な御朱印頂きました🙏
駐車場からの景色が最高
株分けした紫陽花だから色が統一感あり
「綺麗〜」連発✌

今年もゆっくり紫陽花観賞出来 
暑さしのげました。
良かったです( ^ω^ )ニコニコ