⚽信州ダービー
NHK 📺LIVEで観戦しました筋肉

14411人の入場者の歓声が家まで聞こえてきました。

松本山雅対長野パルセイロは1∶1同点❗
先制点は山雅だったのに……またか。



1週間前に急に決まった筋力仲間5人と
(ひげじい)ランチ🥢

8ヶ月ぶりに全員集合✌

牛すじカレーとジンジャーエール
M子さんが11月に手術してあちこち悪く、
I澤病院内で診察通いして治療中の話を聞きました。

随分細くなりましたが、食欲はあり、完食で、元に戻りつつあると聞き🆗

皆さんと会いたくて、自分で🚙運転して出てこられるだけでも良かったです。

皆、歳のせいか体の体調の話ばかりで、家では絶対動かさないマシントレーニングをするだけでも、通ったほうが良く、皆に会えると活気あり良いと結論👍

私が1番若いというが、皆さん似たような年齢で、数ヶ月違いでも若いと笑

2時間ほど、ランチ🥢だけで粘っておしゃべり楽しく

まだまだ皆さん一緒に頑張りましょう筋肉