いつも見ている📺ラヴィットは大概オープニングが終わり9時頃には消すが、今日はトレッキングで木風舎の橋谷さんが出たので、嬉しく最後まで見ました📺
以前の霧ヶ峰で会ったことを思い出します。

赤城山地蔵岳まで行きたいと思いました。


午後は歯医者へ行き、治療中、睡魔に襲われ、一瞬、自分のいびきでビクッとして恥ずかしい思いをしました。
丁度お昼寝タイムでしたから(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)(笑)


昼頃まで雨降りで午後は曇ったり日差しが出たり……平年より2週間遅れの梅雨入りとか。





霧ヶ峰高原から自宅への帰り道、弘長寺の紫陽花も咲いたかなと見たいと寄ってみましたあじさい
弘長寺

エンドレスサマー

庭師だと思うが入って手入れ中
自分と同じ名前の紫陽花は蕾が1つだけ。
ピンクアナベル
スノーフレーク

七変化
薬師堂から


紅錦
剣が舞
イワガラミ
池から薬師堂を望む
ミスサオリ


品の良いヤマアジサイが沢山咲き出し見られて、弘長寺へ寄って良かったです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

高ボッチのレンゲツツジ 霧ヶ峰のニッコウキスゲ 弘長寺の紫陽花と

自然からの贈り物が嬉しい素敵な1日でした✨キラキラ乙女のトキメキ